2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィエノワズリー販売開始時間変更のお知らせ

ヴィエノワズリーの販売開始時間がお昼の12時→開店と同時の10時に変更いたしました! 以前は10時に店頭に並べていましたから、元に戻ったというだけのことなんですけどね(^_^;) ちなみに、staff HARAのもっともおススメちゃんは… パン・オ・キャラメル・ノワ…

古き良きマカロンシリーズvol.1もりもりもんもりおん

モンモリオン・ピスターシュ! いっぱい並ぶとかわいー\(;▽;)/ワーイ クッキーだと思いました? ぶー! マカロンなんです♪(´ε` ) マカロンて、ご存知の方も多いと思いますが、クリームやジャムをサンドしたあのカラフルなマカロン・パリジャンだけでなく …

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは。毎日暑い日が続きますね…。 お店に立てないのならと、張り切ってブログに参加したのに あっという間に10日も経ってしまいました(^_^;) 今の私の生活の中心は、子育てです! 子供の成長は早いとよく言いますが、本当にその通りですね。 昨日まで…

にゅーふぇいす(´-`)

おや? おやおや? おやおやおや? ジャジャーン! 新作サブレシトロン★650yen ※通常はシェフのサイン入りでは、ありませんのでご了承ください♪(´ε` )笑staff HARA

連休のお知らせ

先日、お知らせさせて頂いておりますが・・・8月21日(火)・22日(水)は、連休をいただきます。 お間違えのないよう、お願い致します。 8月も残り10日間となりましたが、まだまだ暑い日が続きますね(・。・; 熱中症にはお気をつけくださいね。 Mana KYONO

スタッフのハラどぇす。

はじめまして。 ワタクシ製造スタッフのハラと申します。(といってもKARAのハラではございません(笑)) このたび、ブログ担当部長、いや課長、いや係長・・・主任に任命されました! ラボの様子、パティシエの仕事風景などなど…面白おかしく綴っていきたい…

こんにちは(*^_^*)

はじめまして。シェフの妻の興野 愛です。早いもので、パティスリー・アカシエがオープンして5年が経ちました。 無事、5周年を迎えることが出来たのも、いつも支えてくださる皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。オープンして以来、ヴァンドゥー…

8月の連休のお知らせ

来週の21日(火)、22日(水)は金沢で菓子講習会の為、連休を頂きますので お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。Akashi KYONO

今一押しのおすすめケイク。

毎日暑いですね(^_^;)こんなに暑い日が続くと生ケーキは全く動きません。 そりゃそうですよね、持って歩きたくないでしょうから。。。 生菓子がだめなら、焼き菓子を食べればいいじゃない!! (マリー・アントワネット風に(笑))ということで、作ってみました…

開店5周年!!

毎日暑い日が続きますね(^_^;) そんな中、いつも、パティスリー・アカシエをご利用頂き誠にありがとうございます。 早いもので2007年の開店から、今年の8月9日で、アカシエも 丸5年を迎えることになりました。実にあっという間でございました。 しかしながら…