スタッフのハラどぇす。

はじめまして。
ワタクシ製造スタッフのハラと申します。(といってもKARAのハラではございません(笑))
このたび、ブログ担当部長、いや課長、いや係長・・・主任に任命されました!
ラボの様子、パティシエの仕事風景などなど…面白おかしく綴っていきたいと思います♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

最近、有難いことに、サロンは営業してますか?
というお問い合わせを多数いただくのですが、申し訳ございません・・・未だお休みを頂いております。
目処は立っておりませんが、一同、一日も早い再開を目指してますので、もうしばらくお待ちください。

テイクアウトのお店パティスリー・アカシエは、10時-19時で元気に営業しております。
月に一回連休がありますが、基本的に定休日は水曜日です。(今年は夏季休暇はとりません)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○


因みに、ワタクシ、アカシエの生菓子の中ではデリスマカダミアがめっっっちゃ好きなんです♪♪♪
マカダミアナッツがこれでもかってぐらい惜しげもなく入ってて、ナッツ好きにはたまりませんがな!!
ナッツとバターで重いんじゃん?な〜んて思うかも知れませんが、ぜんぜん重くないっっ!(…とわたしは感じます。)



ぜひご賞味あれ★
ご来店お待ちしておりますっ!

Staff HARA