2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魂のスイートネクタリン♡

こんにちは! 新宿での一週間を終え、昨日より浦和で皆様をお迎えしておりますアカシエ一同です(*^_^*)さて本日ご紹介するのは、もう絶品なんてもんじゃない、思わず叫んでしまうかもしれないくらいの美味しさ、山梨県産スイートネクタリン「黎明(れいめい…

本日伊勢丹出店最終日です

おはようございます! 本日7/26(火)で伊勢丹新宿店B1Fマ・パティスリーへの出店が終了致します。この一週間とても過ごしやすく猛暑の日がなかったせいで連日たくさんのお客様にお越しいただくことが出来てとても良かったです。 シェフの興野も土曜日、日曜日…

本日7/20(水)より7/26(火)まで伊勢丹新宿店に出店です!

おはようございます! 本日7/20より7/26まで、伊勢丹新宿店B1Fのマパティスリーに出店致します。 先日もお伝えした通り、それに伴い浦和のアカシエはその間休業させていただきまます(〜7/29まで)。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。今回のラインナップ…

7/19〜7/29までパティスリーお休みいただきます。

おはようございます! 今日も30℃超えの順調な夏日です(*^^)v笑あー、また沖縄いきたいー(笑)先日報告しました通り、パティスリーは明日19日(火)から29日(金)まで、伊勢丹新宿店B1Fマ・パティスリーコーナーへの出店及び、設備機器メンテナンスなどにより長め…

パイナップルを取りに沖縄へ♫

今日はシェフの興野が来週7/20〜7/26までの新宿マ・パティスリーに出店する際に使う材料を仕入れに沖縄へ向かいました!なんと日帰りで! 美味しいパイナップルにこうご期待o(^▽^)o 商品名は「オキナワナナス」です! ※沖縄とアナナス(フランス語でパイナッ…

7月営業日変更のお知らせ

先日このブログにてお伝えしました今月の営業日に変更がございます。 あらかじめお伝えしてあります7/20(水)〜7/26(火)までの伊勢丹新宿店B1Fマ・パティスリーコーナーへの出店に加え、設備機器の不具合によるメンテナンスや機材の導入が必要になり、パティ…

旬の果実たち

おはようございますo(^▽^)o 昨日も今日も完全な真夏日ですね‼︎汗 あー沖縄行きたい! (個人的な気持ちなのでスルーして下さい。笑)ってことで最近の新顔達をちょっと紹介しておきますね! 今が旬のとれたて果実が主役のお菓子たちですo(^▽^)o ☆タルト・マン…