2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインについて&2月の営業日&『マツコの知らない世界』放映のお知らせ

こんにちはo(^▽^)o いよいよ本格的な寒さが訪れ、またしても今週末は大雪! なんて噂されてましたが、今回はなんとか回避しましたね! 暖冬かと思いきや、一変してそうでもなくなっちゃいました。。。そんな中、世の中はバレンタインモードに突入し各地でチ…

臨時休業のお知らせ&ガレットデロワまだ続いてます!

だいぶ寒さが増してまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 新年が明けたら、ゆっくりする暇もなくすぐバレンタインデーがやってまいります。私共もバレンタインに向けて少しずつ準備を進めてまいります。 おかげさまで、昨年のテレビ放映後からた…

おはようございます。

本日も快晴ですね! 寒いけど青空が広がってるとテンション上がりますヽ(´▽`)/ とは言っても、日の当たらない厨房で今日もせっせとガレットデロワ作りなんですけど(笑)昨年のクリスマスは曜日の関係で明けにお休みすることができずそのまま年末まで突っ走っ…

謹賀新年。

新年明けましておめでとうございます。 昨年は、おかげ様でかつてないほどの忙しさで締めくくることができ、最高の2015年になりました! 新たな2016年も、年明けからガレットデロワで始まり、バレンタイン、ホワイトデーなど恒例の大イベントが目白押しでや…