2017-01-01から1年間の記事一覧

大みそか

おはようございます! いよいよ2017年最後の日をむかえました。 アカシエは本日も17時までたっくさんのお菓子をご用意して皆様のお越しをお待ちしております! ケイク大吟醸も初日ですべて完売の大好評だったため、本日急遽追加分としてご用意いたしました!…

今年も一年間ありがとうございました!

おはようございます。2017年も残すところ本日を含めあと2日となりました。 アカシエは31日の17時まではりきって営業しております。年末年始の営業スケジュールはこちら 今年もたくさんの出来事がございましたが、こうして無事に2018年を迎えられるのもひとえ…

ケイク大吟醸!!!

明日12/29(金)より数量限定で販売することになりました 日本酒でひたひたのしっとりパウンドケーキ 『ケイク大吟醸』の ご案内です(^^)♪ 国産発酵バターとフランス産小麦、スペイン産バレンシアアーモンドパウダーと栃木県の那須御養卵を使ったパウンドケー…

ガレットデロワ販売開始です!

いよいよ本日よりガレットデロワを販売開始いたします。 昨日のご予約受付開始後もたくさんのご予約が殺到し「セレブレ」は完売、コールマンと抹茶も残りわずかとなりました! たくさんの方々が楽しみにしてくれていることは本当に嬉しいですし、作る我々も…

ガレット・デ・ロワの詳細です

こんにちは(^^♪ 昨日のクリスマスイヴは、本当にたくさんのお客様にご来店いただけましたこと、心より感謝いたします。 本日のクリスマス当日も、引き続きたくさんのお菓子を用意して皆様のお越しをお待ち申し上げております。それから先日お伝えしましたガ…

12/24 13:00現在の状況です

こんにちはヽ(^o^)丿 メリークリスマス☆現在13:00をまわったところですが、まだまだ、たーっくさんカットケーキご用意しております! そしてほんとにわずかですのですぐなくなってしまうかもしれませんが、キャンセルが出たのでフリュイ、ショコラ、ピスター…

メリークリスマス☆

おはようございますヽ(^o^)丿いよいよ今日からクリスマスケーキ全開の3日間のはじまりです! 店頭では通常のラインナップとは異なりますが10種類ほどの小さいサイズのカット売りケーキもたくさんご用意してショーケースに並べますよ♪ また、当日用フリー販売…

もうすぐクリスマス&ガレットデロワ

こんにちは(*^_^*) すっかり冷え込み一気に真冬になってしまいましたが、みなさま風邪などひいてないでしょうか? どうぞなるべく暖かくしてお過ごしください。 さあ!いよいよクリスマスが間近ですね。 現在のクリスマスケーキのご予約状況は 「キャラメ…

12月の営業スケジュールです

おはようございます。 お知らせが遅くなって申し訳ございません(-_-;) 12月の営業日は画像の通りです。 年末年始の休業日は ・1/1(月) ・1/4(木) ・1/9(火)〜1/12(金)でございます。 また、以下の三日間は短縮営業とさせていただきます。 ・12/31(日)10:00〜…

13:45現在のクリスマスケーキ予約状況です

13:45現在のクリスマスケーキ予約状況です。ショコラピスターシュフリュイキャラメルが完売いたしました。 現在ご予約可能なのはフレーズ(15cm,18cm)です。 Acacier staff

13:30現在の予約状況です

13:30現在のクリスマスケーキ予約状況です。ショコラピスターシュフリュイが完売いたしました。 現在ご予約可能なのはキャラメル、フレーズ(15cm,18cm)です。 Acacier staff

13:07の予約状況です

13:07現在のクリスマスケーキ予約状況です。ショコラピスターシュが完売いたしました。現在ご予約可能なのはキャラメル、フリュイ、フレーズ(15cm,18cm)です。 Acacier staff

13:00の予約状況です

13:00現在のクリスマスケーキ予約状況です。ショコラが完売いたしました。 現在ご予約可能なのはキャラメル、フリュイ、ピスターシュ、フレーズ(15cm,18cm)です。 Acacier staff

クリスマスケーキ予約状況

おはようございます。 昨日はクリスマスケーキ予約受付初日でたくさんのご来店予約及び電話予約を頂きありがとうございました。現時点での状況ですが、まだ全種類予約可能でございます。ただ、全種類とも残りわずかとなっておりますので、店頭予約分と電話予…

やっとクリスマスケーキの全貌です(^^)v

おはようございます! お待たせしました。 2017クリスマスケーキの内容を発表致します(^^)v ・キャラメル 直径15㎝ 5,400yen(限定100台) 砂糖を焦がすキャラメルには独特な旨さがあります。さとうきびからラム酒に至るまで砂糖の幅は無限大。バニラの甘い…

クリスマスケーキご予約の流れ及び手順について

11/25(土)よりクリスマスケーキのご予約受付を開始いたします。ご予約の流れ及び手順は以下の通りです。 《店頭でのご予約》 【開始日時】 ・11/25(土)13:00〜 ・11/26(日)12:00〜 ・11/27(月)以降は営業時間内で受付致します。 ※11/25(土)のみ、行列が予想…

2017クリスマスケーキ

こんにちは(^^)♪大変長らくお待たせしております2017クリスマスケーキについてのお知らせです!!!今年がアカシエ10周年のメモリアルイヤーということもあり、 2017クリスマスケーキのテーマは「原点回帰 〜Retour a mes origines〜 」。 これまでのアカシ…

シュトーレン販売開始のご案内&販売スタッフ大募集!!!

いよいよ今年もシュトーレンの季節がやってまいりました。アカシエでは11/11(土)より販売開始でございます。 ご予約もお受けしております。店頭での販売はもちろん、地方発送もお受けしておりますので、 ご実家への贈り物やお世話になっている方々への贈り物…

11月の営業スケジュールです

ついこの前まで桃だ葡萄だって言ってたのにもうすっかり肌寒くなってしまいましたね。こうなるとクリスマス、バレンタインまであっという間なんですよね〜(^_^;) ってことで、11月の営業スケジュールは画像の通りです。 よろしくお願いします。Acacier staff

武蔵浦和スイーツボックス最終日♪

おはようございます(^^)v本日、武蔵浦和スイーツボックス最終日となります!!! この一週間はお天気が大荒れでしたけど(-_-;)にもかかわらず たくさんのお客様にご来店いただけましたこと心より感謝申し上げます。本日最終日も、10:00〜21:00まで元気いっぱ…

武蔵浦和スイーツボックス出店〜(^^♪

おはようございます! 本日10/17(火)より10/23(月)までの7日間、JR埼京線、武蔵野線の武蔵浦和駅構内スイーツボックスにて催事出店致します。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!営業時間:10:00〜22:00(最終日は10:00〜21:00)申し訳ご…

一旦お疲れ会ヽ(^o^)丿

おはようございます(^^)v最近バタバタしていてすっかりご無沙汰になっちゃいましたが、 今日は情報告知とかではなくうちわネタです(^_^;)先月のマンスリースイーツのお疲れ会をみんなで盛大におこないました(^^)♪怒涛の一ヶ月もこうしてみんなの笑顔と共に終…

いよいよ最終日!!!

おはようございますヽ(^o^)丿いよいよ本日が浦和駅構内マンスリースイーツ最終日となります!!! 超絶怒涛の一か月。 スイーツを愛しスイーツに愛された一ヶ月。 そう!我こそは!(*^^)v の「マンスリーアカシエ」が、 聞くも涙。語るも涙。の物語と共に(笑…

マンスリースイーツ残り3日♪

おはようございます(*^。^*) 本日はあいにくなお天気ですが、本日も浦和仲町の本店、浦和駅構内のマンスリースイーツ共々元気に営業しております!浦和駅構内のマンスリースイーツも残すところ本日を含めあと3日となりました。長かったようであっという間だ…

10月の営業日のお知らせ

10月の営業スケジュールです。 10月は17(火)から23(月)までの一週間、JR埼京線・武蔵野線の武蔵浦和駅構内のSweets Boxにて催事出店いたします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!Acacier staff

マンスリースイーツも残すところ10日!

おはようございますヽ(^o^)丿今月1日から出店しているマンスリースイーツも2/3が過ぎ、残すところあと10日間となりました。 連日数多くのお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。おととしの9月にも出店させていただいたのですが、その時と比べて…

ナガノパープルなショート♡

おはようございます! だいぶ秋の雰囲気が色濃くなってきた今日この頃ですが、本日もはりきって営業中でございます。そんな秋商品の中から今日は「ナガノパープル」のショートケーキを。長野県坂城町にありますキタムラヴィンヤードさんから届くナガノパープ…

9/5(火)、9/6(水)連休のお知らせ

おはようございます。 営業日カレンダーでもお知らせしたとおり、マンスリースイーツ期間中は浦和仲町のお店を火・水連休と致します。 なので、本日9/5(火)、明日9/6(水)は連休をいただきますのであらかじめご了承ください。 よろしくお願いいたします。なお…

浦和駅マンスリースイーツ開始!!!

おはようございます! いよいよ本日より、JR浦和駅構内のマンスリースイーツが始まります!! 一ヶ月という長丁場ということもあり、チーズケーキ屋さんやロールケーキ屋さんといった大量生産向きなお店以外はなかなか出店傾向にない中、アカシエは果敢にチ…

9月の営業日と浦和駅マンスリースイーツ出店!!!

9月の営業日は以下の通りです。 9月の1か月間はJR浦和駅構内マンスリースイーツに出店のため、火・水休みの週休2日体制で製造に尽力し、精一杯作りますのでどうぞよろしくお願いいたします。Acacier staff