2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31(木)16:30過ぎの店舗状況です

こんにちは! 最近、状況報告が出来ずに申し訳ございませんでした。 本日3/31(木)16:30を過ぎたところでの店舗の状況はショーケース内のカットケーキ、ホールケーキは全て完売、テリーヌショコラが残りわずかでございます。 焼き菓子類も本日は完売しており…

桜の季節ですね!

おはようございます! 相変わらずまだ肌寒い陽気がつづきますが、そろそろさいたまでも桜の見頃が近づいてまいりました。 ということで、アカシエといえばの「アントワネット」に変わって登場するのが、この時期限定の「サクラ・アントワネット」でございます。 ※…

ポワソンダブリル&イースター!!!

こんにちは! 2月に放映されたテレビの影響で長い行列ができていた状況も少しずつ落ち着きを取り戻しつつあり、店内をゆっくりとご覧いただける時間帯もだいぶ増えてきました。 土曜、日曜の週末も、先週までは外に行列ができておりご案内までにかなりのお時…

3/20(日)15:50の状況です

こんにちは! 昨日はいつもの状況報告が出来ずに申し訳ございませんでした。 本日3/20(日)15:50を過ぎたところでの店舗の状況はショーケース内のカットケーキは全て完売、ホールケーキがわずかとテリーヌショコラ、マカロンが残りわずかでございます。 焼き…

3/18(金)15:30の状況です

こんにちは! 本日もオープンからたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます!!! 15:30をまわりましたところで、本日分としてご用意させていただきました生菓子(カットケーキ)、焼き菓子ともに完売致しました。ホールケーキはわずかですが…

3/17(木)16:00現在のお知らせ

こんにちは! 本日もオープンからたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます! ただいま、16:00をまわったところで生菓子は完売、焼き菓子は残りわずかとなっております。Acacier staff

3/15(火)3/16(水)店休のお知らせ

ホワイトデーウイークは本当に本当にたくさんのお客様にご来店いただきましたこと心より御礼申し上げます! 誠にありがとうございました! そして燃え尽きた我々は一旦リセットさせていただく為(笑)本日、明日とお休みを頂戴致します。 また木曜日よりはりき…

本日はホワイトデー当日ですね( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます! 今日は生憎な悪天候の中にもかかわらず、ホワイトデー当日ということでオープンからたくさんのお客様にご来店いただいております。本当にありがとうございます!!! 昨日も開店から閉店まで店外に行列が絶えることがなく本当にたくさ…

16:00現在の状況です!

こんにちは! ただいま16時をまわったところですが、カットケーキもホールケーキも焼き菓子類もまだまだございますのでお待ち申し上げております!! Acacier staff

本日ホワイトデー前日ですっ!(^^)!

おはようございます! 今朝も昨日同様、相変わらず寒いですね(^_^;) AM9:00の時点で浦和は6℃でございます。。。昨日の土曜日も相当な商品数をご用意して皆様をお迎えいたしましたが、夕方の5時過ぎにはマカロンとテリーヌショコラを残して、ほかは全て完売し…

3/12(土)17:00の状況です

こんにちは! 3/12(土)17:00の状況です。 いつもより多く商品数をご用意しましたので、17:00を過ぎましたが、マカロンとテリーヌショコラがまだございます!!! その他のケーキや焼き菓子は完売してしまいましたが。。。(^_^;)本日も開店と同時からたくさんの…

ポワソンダブリルのお知らせ

こんにちは! ちょっと暖かくなったと思ったらすっかり寒さが戻りましたね。 浦和は今、5℃です。。。冷蔵庫並み(^_^;)ということで、本日は今月末から来月初旬までの期間限定で販売するポワソンダブリルのお知らせです! 【そもそもポワソンダブリルって?】…

いよいよホワイトデー間近ですね!!!

おはようございます! 今朝も相変わらず寒いですね(^_^;) AM5:30の時点で浦和は1℃でございます。。。激寒っ!しかーし!そんな寒さの中、アカシエではホワイトデー商品をドーンとご用意して皆様をお迎えする準備が整いましたっ!!! 本日&明日は、たーーーっ…

おはようございます!

大変長らくお待たせいたしました。 ホワイトデーアイテムをご紹介いたします! ○フィナンシェ・アソート・ボックス(特製BOX入) ※発酵バター使用のプレーンとメープルの2種類が各3個ずつ入っています。 ○ケイク・アソート・ボックス(特製BOX入) ※ケイク・オ・フリュ…

こんにちは!

本日は生憎の雨模様ですね(^_^;) にもかかわらずオープンからたくさんのお客様がご来店くださいました。本当にありがとうございます! 16:20を過ぎたところで、ショーケース内のカットケーキはすべて完売いたしました。ホールケーキはまだ数台ございます。 …

3/6(日)午後3:30過ぎの状況です!

15:30をまわったところでショーケース内のカットケーキ及びホールケーキは全て完売いたしました。ありがとうございました! ホワイトデー用の焼き菓子類はまだまだございますのでどうぞよろしくお願い致します!Acacier staff※今月の定休日はコチラ

こんにちは!

午後1時を過ぎたあたりでのお店の状況です。 店外に数名のお客様がお待ちで店内にご案内できるまでに約20〜30分お待ちいただいている状況でございます。 商品はまだ余裕がございますが、昨日の状況を考えると午後3時過ぎにはショーケース内のカットケーキ、…

こんばんは!

本日は午後の状況報告ができずにすいませんでした(^_^;) 本日は15:30の時点でショーケース内のケーキ類はすべて完売いたしました。 そして、本日からホワイトデー用のギフトがちらほら並び始めました。 来週の10日にはホワイトデー用ギフトが全て出揃います…

3/5(土)11:30現在の状況です

おはようございます! 本日もオープンからたくさんのお客様がご来店くださっております!本当にありがとうございます。 11:30現在の状況といたしましては、お店の外でだいたい30〜40分くらいお待ちいただき順次ご案内させていただいているような感じでござい…

3/4(金)16:30の状況です

こんにちは!パティスリーの店内の状況でございます。報告が遅れましたが、16:30を過ぎたところでショーケース内のカットケーキは全て完売、ホールケーキも完売となりました。焼き菓子等も本日分は残すところあとわずかとなっております。翌日以降のホールケ…

3/3(木)16:30現在の店内状況です。

こんにちは! パティスリーの店内の状況でございます。 16:30を過ぎたところでショーケース内のカットケーキは全て完売、ホールケーキも完売となりました。 焼き菓子等も本日分は残すところあとわずかとなっております。翌日以降のホールケーキのご予約は 04…

3月の営業日のお知らせ

おはようございます。 3月の営業スケジュールは下記の通りです。 バレンタインからホワイトデーへとイベントが続くこととテレビ放映の影響などにより、いろいろと制限をさせていただくなど、ご不便ご迷惑をおかけしておりますが、どうぞよろしくお願い申し上…