こんにちは(*^_^*)

はじめまして。

シェフの妻の興野 愛です。

早いもので、パティスリー・アカシエがオープンして5年が経ちました。
無事、5周年を迎えることが出来たのも、いつも支えてくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

オープンして以来、ヴァンドゥーズとして店頭に立っておりましたが、
昨年11月に出産して以来、店頭に立てる時間が限られてしまいました。
 
そんな中でも、アカシエに関わり皆様とコミュニケーションがとることが何か出来ないかと思い、
今更ながら、ブログに参加させていただくことにしました。
(パソコンが大の苦手なので、シェフに絶対無理!!と言われてしまいましたが(>_<)。)

アカシエでの日々の出来事などを綴っていけたら・・・と思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。


Mana KYONO