2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の営業スケジュールのお知らせ

こんにちは。1月の定休日は下記の通りでございます。●パティスリー・アカシエ1日(金)5日(火)〜8日(金) 冬季休業の為13日(水)19日(火) 20日(水)26日(火) 27日(水)※2日(土)は11:00〜17:00 3日(日)は10:00〜17:00の短縮営業となります。※ヴィエノワズリー(パン…

新年のアントルメ『セレブレ2016』のご案内

こんにちは! クリスマスが終わると、途端に年末の雰囲気になりますよね! 今日は年始向けのお菓子をご紹介いたします。 まずは先日もご紹介しました定番のガレット・デ・ロワ。 詳しい内容についてはこちらをクリック そして、昨年も大変ご好評をいただきまし…

おはようございます!

皆様、昨夜は素敵なクリスマスイヴをお過ごしできましたでしょうか? 本当は今日こそがChristmasですが、我々パティシエ達はピークを越えてホッとした朝を迎えてる人がほとんどかと思います(^^)さて、今朝はキャンセルなどの理由によっていくつかのホールケ…

メリークリスマス!

いよいよ今日、明日、明後日とクリスマス本番ですねヽ(´▽`)/ アカシエも開店と同時から寒空の下、長蛇の列ができるほどのお客様がお越しくださっております。本当に感謝、感謝でございます。 厨房では、スタッフが一丸となって延々と作り続けておりますが、…

本日は定休日です

“12月の営業スケジュール”の記事でも告知してございましたが、本日21日(月)は定休日となります。 明日22日(火)より年末31日(木)まで休まず営業いたします。 ※26日は13:00〜19:00、31日は10:00〜17:00の短縮営業となりますのでよろしくお願いいたします。Acac…

クリスマスケーキ&ガレット・デ・ロワについて

おはようございます! 少し寒さが増してきましたね。ずっと暖かかったけどやっとクリスマスらしくなってきた気がします。さて、昨日でクリスマスケーキの予約が全て終了いたしました。おかげさまで、クリスマスケーキは5種類とも全て予約完売しているため、…

ガレット・デ・ロワ2016のお知らせ

こんにちはヽ(´▽`)/ お待たせいたしました! 毎年ご好評いただいている「ガレット・デ・ロワ」の季節がやってまいりました。日々バタバタしており、告知が遅くなってしまいすいません(^_^;)今期のガレット・デ・ロワのラインナップは下記の通りです。 ご予約開始…

12月の営業スケジュールのお知らせ

こんにちは! 12/1のTBS系番組『マツコの知らない世界』放映後、夕方にはケーキが全て売り切れてしまう日が続いており、ご来店くださったお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 放映後は、それ以前よりもかなりの増産体制を組んでおりますが…

クリスマスケーキの予約状況

本日で「ビヤンフェ・ド・ラ・テール」も完売いたしました。 今後のご予約は 「シエル・エテルネル」の15cmと18cm のみの受付でございます。 よろしくお願いいたします。Acacier staff

続クリスマスケーキ予約状況

ただいま「ル・ヴァン・タンヴィット」も完売いたしました。残りは 「ビヤンフェ・ド・ラ・テール」 「シエル・エテルネル」 の2種類でございます。商品の詳細はコチラAcacier staff

クリスマスケーキの予約状況

12/1(火)夜に『マツコの知らない世界』で放映されてから予約をいただくスピードが驚異的にあがりまして、現時点では、全5種類のうちの、「フラム・ド・ラムー」と「オー・ド・ヴィー」が予約完売いたしました。 只今よりお受けできますケーキは「ビヤンフェ・ド・ラ・テ…

TBS『マツコの知らない世界』で紹介されました

12/1(水)21:00〜TBS系で放送されました『マツコの知らない世界』で紹介されました当店のクリスマスケーキは以下の商品になります。 ☆ビヤンフェ・ド・ラ・テール(大地の恵み)Les bienfaits de la terre 直径15cm 5,500円(限定120台)※アルコール1%未満 南米…