2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

都立大学の宇治ジュン!!

来たる11月3日にまたひとつ“いい菓子屋”がオープンします!都立大学駅下車『PATISSERIE JUN UJITA』 パティスリー ジュン・ウジタ 28日にオープン前のレセプションにドゥーパティスリーカフェの菅又亮輔氏と一緒に行ってきました。 キャラメルとカフェのタル…

10/26(水)、27(木)連休のお知らせ。

パティスリー、サロン・ド・テともに10/26(水)、10/27(木)は連休とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたします。 誠に勝手ながら、都合により、しばらくの間水、木曜日を連休とさせていただいてきましたが11月より、パティスリー、サロン・ド・テともに今…

秋の新作その②

ピティビエ・ポティロン!かぼちゃのクリームがたっぷり入ったピティビエでございます。15日(土)からパティスリーにて販売開始です(*^^)v 一眼レフは壊れましたが、コンパクトデジカメでなんとか…(^_^;) Akashi KYONO

秋の新作その①

こんにちは!ブログやめちゃったんじゃないの?ってぐらいすっごくおひさしぶりの更新でございます。 今回のネタは秋の新作ということで、まず一品目をご紹介させていただきます。 サロン・ド・テの新商品で「洋梨のミルフイユ仕立てキャラメルのグラス添え、ヘ…