2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サロン・ド・テ、6月の新作。

お待たせいたしました!やっとできました、クープシリーズの第二弾!! 題して「クープ・タヒチ」です! やったー(*^^)v 思い描き続けて約2か月。。。イメージ通りの夏の新作が出来上がりました。 “すっごく行きたくて、でも行ったことがなくて、こんな感じなんじ…

久しぶりの新作!

こんにちは!おひさしぶりです!長い間、新作がでない負のスパイラルにはまっていましたが少しずつ抜け出しつつある今日この頃のAkashi KYONOです。とりあえずその新作の一つ目はコチラです。 エクレール・ミエル・シトロン 330円 ○アカシアのはちみつとレモン…

母の日

・・・かつてのフランス王妃マリー・アントワネットは、ただの向こう見ずな浪費家でしかないような印象ばかりが語られる反面、飢饉の際、子供達の宮廷費を削って寄付したり、他の貴族達から寄付金を集めるなど、国民を大事に思うとても心優しい人物であったと…

5月のお休みについて

5/10(火)、5/11(水)はパティスリー、サロン・ド・テ共に連休とさせていただきます。 また、現在パティシエの人手不足により、誠に勝手ながら サロン・ド・テのみ5月中の休業日を毎週(火)(水)とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いい…