2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/29(月)15:00過ぎの状況報告です

こんにちは! パティスリーの店内の状況でございます。 14:30を過ぎたところでショーケース内のカットケーキは全て完売、ホールケーキわずかを残すのみとなりました。 焼き菓子等も本日分は残すところあとわずかとなっております。翌日以降のホールケーキの…

2/28(日)14:30過ぎのパティスリー店内の状況報告です

こんにちは! パティスリーの店内の状況でございます。 14:30を過ぎたところでショーケース内のカットケーキは全て完売、ひな祭り仕様のショートケーキオフレーズのホール3台を残すのみと なりました。 焼き菓子等も本日分は残すところあとわずかとなってお…

2/28(日)12:30現在の状況です。

こんにちは! 本日もオープンからたくさんのお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございます! 12:30を過ぎたところでのお店の混雑状況をお知らせいたします。 ○パティスリー ・店外には特に長い行列はできておりません。 ・カットケーキ、ホールケ…

2/27(土)16:00の状況報告です

こんにちは! 本日もオープンから店外に列ができるほどたくさんのお客様が途切れることなくいらしてくださり、15:00を過ぎたところでショーケース内のケーキは全て完売致しました。ありがとうございましたm(_ _)m 焼き菓子等はまだ多少ございます。翌日以降…

おはようございます!

本日は10:00のオープン前からたくさんのお客様がお並びになっておりました。本当にありがとうございます! ただいまのパティスリーの状況はご入店いただくまでがだいたい30〜40分くらい、入店後からお会計までがだいたい20〜30分という感じでご案内させてい…

2/26(金)16:00の状況報告です

こんにちは! 本日はオープンから店外に列ができるほどたくさんのお客様が途切れることなくいらしてくださり、15:00を過ぎたところでショーケース内のカットケーキは全て完売致しました。ありがとうございましたm(_ _)m 焼き菓子等はまだ多少ございます。翌…

おはようございます!

本日はオープンからお店の外に並んでお待ちいただいているお客様が多少いらっしゃる感じでございまして、現在は、だいたい15〜20分待ちくらいで店内にご案内させていただいている状況でございます。 今のところ、ケーキも焼き菓子も商品はまだございますので…

2/25(木)16:00の状況報告です

こんにちは! 本日は午前中にお知らせしました通り、特に店外に行列ができることはございませんでした。 ただ、オープンからたくさんのお客様が途切れることなくいらしてくださり、15:30を過ぎたところでショーケース内のカットケーキは全て完売致しました。…

おはようございます!

おはようございます! 今日は寒いですね。 本日のお店の今のところの状況は開店前に行列が出来ることもなく、オープンからスムーズにご案内できております。 連休明けのせいもあってか、今週の月曜日にくらべると少しお客様のご来店人数は多いように感じます…

2/22(月)15:30現在の状況です

こんにちは! 本日は午前中にお知らせしました通り、特に店外に行列ができることはございませんでしたが、途切れることなくお客様がいらしてくださり、15:30を過ぎたところでショーケース内のカットケーキは全て完売、ショートケーキのホール1台を残すのみと…

おはようございます!

「マツコの知らない世界」の放映から20日以上が過ぎて迎えた月曜日の本日は、オープンから行列ができることもなく、落ち着きを取り戻してきた感があります。 週末は今後もしばらくは混雑が予想されますが、今までご不便をおかけして長時間お待たせしてしまっ…

2/21(日)15:30現在の状況です

こんにちは! 本日も10:00のオープンから本当にたくさんのお客様がご来店くださり誠にありがとうございます!15:30をまわったところでの現在の店舗状況を報告いたします。 ・生ケーキ類はカットケーキ、ホールケーキともに全て完売いたしました。 ・焼き菓子…

2/20(土)15:30の状況です。

こんにちは! 本日は生憎のお天気にもかかわらず、土曜日ということもあって、たくさんのお客様が10:00のオープンからご来店くださり本当にありがとうございます!15:30をまわったところでの現在の店舗状況を報告いたします。 ・生ケーキ類はカットケーキが…

2/19(金)14:20過ぎの現在の状況です

こんにちは! 本日も引き続きテレビの影響もあり、10:00のオープンからたくさんのお客様がご来店くださり誠にありがとうございます!14:20をまわったところでの現在の店舗状況を報告いたします。 ・生ケーキ類はカットケーキが全て完売いたしました。 ・ホー…

2/14(日)16:00現在の店舗状況報告です

こんにちは!2/14(日)午後4時現在の店舗状況です。 ・生ケーキ類は全て完売致しました。・焼き菓子類及びチョコレート菓子類も残り極わずかとなっております。本日はバレンタインデーということもありかなり通常よりも多い数のケーキを作りお待ちしておりま…

2/13(土)15:00現在の店舗状況です

こんにちは!2/13(土)午後3時現在の店舗状況です。 ・生ケーキ類は全て完売致しました。・焼き菓子類及びチョコレート菓子類も残り極わずかとなっております。通常よりも多い生産量で対応しておりますが、それでも追いつかずご迷惑をおかけしており、申し訳…

現在の店舗状況です。

こんにちは!2/12(金)午後3時半現在の状況報告でございます。 ・生ケーキ類は全て完売致しました。・焼き菓子類及びチョコレート菓子類も残りごくわずかとなっております。通常よりはるかに多い生産量で対応しておりますが、それでも追いつかずご迷惑をおか…

現在の状況報告です

こんにちは!本日は予想以上にオープンからたくさんのお客様がご来店くださいまして、午後3時現在で生ケーキ類は全て完売致しました。焼き菓子類及びチョコレート菓子類も残りわずかとなっております。通常よりはるかに多い生産量で対応しておりますが、それ…

ボンボンショコラについて

おはようございます! 本日はバレンタインデーの前の祝日ということもあり、店内が大変混み合うことが予想されており、ご来店くださいますお客様の人数にもよりますが場合によっては1時間以上お待ちいただく場合がございます。 店内が狭い為、大変申し訳ござ…

現在の状況報告です

こんにちは! 本日は予想以上にオープンからたくさんのお客様がご来店くださいまして、午後2時半現在で生ケーキ類は全て完売致しました。 焼き菓子類及びチョコレート菓子類も残りわずかとなっております。 通常よりはるかに多い生産量で対応しておりますが…

本日定休日

おはようございます! 本日2/10(水)は定休日でございます。 明日2/11(木)AM10:00より皆様のお越しをお待ち申し上げております。※お店の前の国道沿いに路上駐車をされるお客様がとても多く、通行の妨げとなり、近隣の方々や国道を通行される方々が大変迷惑し…

もうすぐバレンタイン

こんにちは! お待たせいたしました! 遅くなりましたがバレンタイン商品の一部をご紹介いたします。 ☆ボンボン・ショコラ10個入 3,500円(税込) 上段左から、はちみつベルガモット、愛媛みかん、苺グレープフルーツ、エクアドルバナナ、ライチとハイビスカス …

現在の状況報告

こんにちは! 『マツコの知らない世界』放映後、連日たくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。2/7(日)午後3時現在の状況は以下の通りです。 ・生ケーキ類は全て完売いたしました。 ・バレンタインのチョコレート類は残りわずかです。 ・焼き…

テレビ放映でご紹介されたお菓子

2/2(火)にTBS『マツコの知らない世界』でご紹介されましたお菓子はこちらです。 ☆デリス・マカダミア ベルギー・コールマン社の最高品質発酵バターによる芳醇な香りとなめらかな口溶けを実現したバタークリームに相性抜群なマカダミアナッツを香ばしくならない…