2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月からの新作のかき氷のお知らせ

7/28のブログにて新作のかき氷を8/1(木)販売開始とお伝えいたしましたが、どうしても最終的な調整がつかず、誠に勝手ながら延期して8/3(土)販売開始とさせていただくことにいたしました。 楽しみにされていた皆様、本当に申し訳ございません。 しかし、今回…

カキゴオリ・オ・ショコラ販売期間延長のお知らせ

ただいまサロンドテにてお出ししております、 “カキゴオリ・オ・ショコラ” の販売期間について、7月末までという告知でしたが、 大変好評をいただいている為、9月中旬まで延長することに いたしました。 さらに8月1日(8月3日に延期)より新しいフレーバーが仲間…

暑い夏は涼しげなヴェリーヌとひんやりふわっとカキゴオリ!

暑い日が続くこんな時期は涼しげなよそおいと食べやすいのどごしのヴェリーヌがぴったり。アカシエではこんなヴェリーヌたちをご用意しております(^^)v ☆オー・ド・ペーシュ 桃とバラの香りのみずみずしいジュレ、バニラヨーグルトのパンナコッタ、バラのシャ…

たくさんの皆様のご来店ありがとうございました!

7/10から出店させていただいていた伊勢丹新宿店B1Fマ・パティスリーも7/16をもちまして終了いたしました。たくさんの皆様のご来店、本当にありがとうございました!去年も同じこの時期の出店でしたが、今年の方がより多くの皆様にご来店いただけたこと、スタ…

黄色い魅惑!

“クレムー・マング”訳すと なめらかマンゴーすなわち マンゴープリンです(^^ゞ さあ、とろけちゃってください(笑) そして、 夏の装いのショーケースになりました Acacier staff

桃の季節ですね

季節によりいろいろなフルーツを使用しご好評をいただいております 『ル・ショートケーキ』シリーズ。 先月まで店頭を飾っていた、とろけるような青肉メロン使用の 『ル・シュートケーキ・オ・ムロン』からのバトンタッチ。 最新作、みずみずしい桃をたっぷり使…

サロン・ド・テの新メニュー

本日より、サロン・ド・テにて夏メニュー2品が登場! 薔薇の香りのペーシュ・メルバアカシエ・サロン・ド・テの夏の定番。バラのシロップでコンポートした大粒の旬の桃をまるごと1個使用し、中にバニラヨーグルト風味のアイスクリームを詰めました。コンポートシロ…

久しぶりの登場

暑いこの季節はすっきりとした酸味のこんなお菓子がぴったり。タルト・トゥ・シトロン です。名前の通り、中のクレーム・シトロンだけじゃなく、上のメレンゲも表面のナパージュも全部レモン風味のタルトです! 是非、一度お試しください! そして 今日はこんな…