開店5周年!!

毎日暑い日が続きますね(^_^;)
そんな中、いつも、パティスリー・アカシエをご利用頂き誠にありがとうございます。
早いもので2007年の開店から、今年の8月9日で、アカシエも
丸5年を迎えることになりました。実にあっという間でございました。
しかしながら、こうして開店5周年を迎えられましたのは、
ひとえに日頃ご愛顧いただいている皆様方のお陰と、
スタッフ一同、心より感謝いたしておる次第でございます。
そんな感謝の気持ちを込めまして、誠にささやかではございますが
5周年記念の品を3種類ほどご用意させていただきました。
この機会に、是非お立ち寄りくださいませ。
お待ち申しあげております!



1,000円以上お買上げのお客様に、以下の中から
いずれかおひとつプレゼントさせていただきます。



今年は「果実とハーブ」の組み合わせにしました(^^♪



・ブルーベリーとラベンダーのコンフィチュール
・杏とバジルのコンフィチュール
・桃とカモミールのコンフィチュール



※なくなり次第終了とさせていただきますのでご了承くださいませ。








そして
二つ目のお知らせです!

明日8/7(火)〜8/10(金)までの4日間、軽井沢ホテルブレストンコートにおきまして
開催される『第7回 軽井沢スイーツ博』にアカシエが参加させていただくことになりました。

毎年大好評のこのイベント、今年のテーマは『スイーツ・サーカス』
サーカスにちなんだ数々の催しものが待ち構えているみたいですよ!



詳しくはコチラをクリック
↓↓↓

第7回軽井沢スイーツ博




その中でアカシエは『バザール』という物販コーナーで生菓子や焼き菓子をそろえて
皆さまをお迎えいたします。


軽井沢にお立寄りの際は、ちらっとお顔をお見せくださいね〜




Akashi KYONO