2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の営業スケジュールです

7月の営業スケジュールです。 前半に夏季休業をいただくためお休みが多くなり、いろいろと ご迷惑をおかけ致しますが、7月もどうぞよろしくお願い申し上げます。 7月はマンゴー、さくらんぼ、杏、桃、ネクタリンなどなど旬の素材が目白押しです!それぞれ期…

夏休みのお知らせ!

おはようございます! またしてもぎりぎりのお知らせになってしまいまして申し訳ございません。 来週7/3(月)〜7/7(金)までの5日間は夏休みを頂くため、お店は休業となります。 ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。Acacier staff

アメチェ&さくらんぼ&マンゴー(^^)v

おはようございます! 今年もそろそろいろんなフルーツが目白押しの季節になってきました! 去年は熊本でしたが、今年は宮崎から美味しい完熟マンゴーが入ってきています。 ○タルト・マング アメリカンチェリーの定番はこの2品 ○クラフティ・オ・スリーズ・アメ…

今週末は父の日!!

こんにちは(*^_^*) もうすぐ父の日ですね。 お花やアクセサリー、一緒にランチ♪など母の日はプレゼント候補が盛りだくさん!! なのに比べて、毎年、何にしよう〜(゜-゜)と悩む方も多いのでは・・・(私もそうです☆) そんな方にオススメのお菓子が出来ました…

シュークリームの衣替え♡

おはようございます! 先日までピスタチオで全体を覆っていた「シュー・プランタン」もその役目を終え(もう春じゃないですからね(^_^;))、この季節にぴったりの「シュー・ココ」が新登場! ○シュー・ココ しまなみレモンのジュースと表皮を使ったレモンクリー…