2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の営業日のお知らせ

6月の営業スケジュールのお知らせです。 人も増え、だいぶ安定してきたのでようやく定休日を隔週二日にまでこぎつけられました(^_^;) 本当にやっとです。もう少しで本来の週休一日まで戻せそうですがもう少しお待ちくださいませ。 営業時間はまだ10:00-18:00…

母の日のアントルメ

【母の日限定】 母の日に贈るちょっと小ぶりなホールケーキをご用意いたしました。♡ブーケ 2,600yen 直径約13.5cmドーム型 花束をイメージしたドーム型のプチアントルメ。マスカルポーネとメイプルの層とハイビスカスのクリームにフレーズ・デ・ボワ(森イチゴ)…

もうすぐ母の日

こんにちは!(^^)! 皆様もうとっくにおわかりの通り、今週末は母の日ですよね♡ プレゼントはもう決めちゃったという準備バッチリタイプなあなたも まだ何にしようかなぁ決まんないなぁというギリギリタイプのあなたも そうだ!アカシエの焼き菓子を送れば間違…

恋のぼり♡

ちなみにフレジエ・コイノボリはこんな感じに仕上がりました。 いつものフレジエにはキルシュを使っていますが、こどもの日なのでお酒は一切使用せず、かわりにバニラをたっぷりと。 可愛らしい見た目とは相反してきっちりしっかり味わえますよ。 と、ご紹介…

急遽!!!

最初はまったく作る予定はなく、なので店頭でもお知らせできなかったのですが、急遽作ってしまいました(^_^;) 前々からお問合せいただいていたお客様お知らせできずに申し訳ございませんでした。 ビスキュイ・ノワール・カブトです。 直径15cm価格は6,480円で…