2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大みそか

おはようございます! いよいよ2017年最後の日をむかえました。 アカシエは本日も17時までたっくさんのお菓子をご用意して皆様のお越しをお待ちしております! ケイク大吟醸も初日ですべて完売の大好評だったため、本日急遽追加分としてご用意いたしました!…

今年も一年間ありがとうございました!

おはようございます。2017年も残すところ本日を含めあと2日となりました。 アカシエは31日の17時まではりきって営業しております。年末年始の営業スケジュールはこちら 今年もたくさんの出来事がございましたが、こうして無事に2018年を迎えられるのもひとえ…

ケイク大吟醸!!!

明日12/29(金)より数量限定で販売することになりました 日本酒でひたひたのしっとりパウンドケーキ 『ケイク大吟醸』の ご案内です(^^)♪ 国産発酵バターとフランス産小麦、スペイン産バレンシアアーモンドパウダーと栃木県の那須御養卵を使ったパウンドケー…

ガレットデロワ販売開始です!

いよいよ本日よりガレットデロワを販売開始いたします。 昨日のご予約受付開始後もたくさんのご予約が殺到し「セレブレ」は完売、コールマンと抹茶も残りわずかとなりました! たくさんの方々が楽しみにしてくれていることは本当に嬉しいですし、作る我々も…

ガレット・デ・ロワの詳細です

こんにちは(^^♪ 昨日のクリスマスイヴは、本当にたくさんのお客様にご来店いただけましたこと、心より感謝いたします。 本日のクリスマス当日も、引き続きたくさんのお菓子を用意して皆様のお越しをお待ち申し上げております。それから先日お伝えしましたガ…

12/24 13:00現在の状況です

こんにちはヽ(^o^)丿 メリークリスマス☆現在13:00をまわったところですが、まだまだ、たーっくさんカットケーキご用意しております! そしてほんとにわずかですのですぐなくなってしまうかもしれませんが、キャンセルが出たのでフリュイ、ショコラ、ピスター…

メリークリスマス☆

おはようございますヽ(^o^)丿いよいよ今日からクリスマスケーキ全開の3日間のはじまりです! 店頭では通常のラインナップとは異なりますが10種類ほどの小さいサイズのカット売りケーキもたくさんご用意してショーケースに並べますよ♪ また、当日用フリー販売…

もうすぐクリスマス&ガレットデロワ

こんにちは(*^_^*) すっかり冷え込み一気に真冬になってしまいましたが、みなさま風邪などひいてないでしょうか? どうぞなるべく暖かくしてお過ごしください。 さあ!いよいよクリスマスが間近ですね。 現在のクリスマスケーキのご予約状況は 「キャラメ…

12月の営業スケジュールです

おはようございます。 お知らせが遅くなって申し訳ございません(-_-;) 12月の営業日は画像の通りです。 年末年始の休業日は ・1/1(月) ・1/4(木) ・1/9(火)〜1/12(金)でございます。 また、以下の三日間は短縮営業とさせていただきます。 ・12/31(日)10:00〜…