2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の営業スケジュールのお知らせです。

おはようございます。 9月の営業スケジュールは以下の通りです。 尚、新店舗オープンに向けての機材や什器の引越し等がある関係上、9/17(月)から少なくとも今月末までは現在のパティスリーアカシエを休業させていただきます。 10月に入ってからの既存のパテ…

ぶどう!!

こんにちは!もうすぐ9月になりますが、まだまだ暑い日が続きますね(-_-;)あつい…。ああ涼しい部屋で美味しいケーキを食べたい…ですよね!?(*^-^*) 先週まではおいしい桃がショーケース内で輝いていましたが、今週からはいよいよぶどう!!! まずは葡萄づ…

今年も新宿伊勢丹マ・パティスリーに出店します♪

こんにちは♪ お勤めが都心でなかなか浦和まで 足を運ぶのが難しい皆さまにお知らせでございます(^^) 年に一度の恒例行事となりました新宿伊勢丹マ・パティスリーに わたくしどもアカシエが8/15(水)より8/21(火)で出店いたします!!! 本店の商品を全て並べ…

開業11周年を迎えました

ご 挨 拶 この度、2018年8月9日をもちましてパティスリー・アカシエは 無事11周年を迎えることができました。 こうして開業11年を迎えられましたのも、すべてはここまで支えてくださった皆様方のおかげであることと、心より感謝申しあげます。 「パティスリー…

8月の営業スケジュールです

8月の営業スケジュールです。 今月は15(水)から21(火)まで伊勢丹新宿店B1Fのマ・パティスリーに出店致します。 どうぞよろしくお願いいたします。 Acacier staff

新店舗の進捗状況です

いやぁそれにしても毎日暑い日が続きますねぇ(^_^;) 熱中症対策が必須な毎日です!! みなさま是非お体にお気を付けくださいませ!!! 8月に入ったところで現在の北浦和新店舗の進捗状況をお知らせします。 建物は完成し、これから中身の工事に入ります。 一階の…