2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の営業日のお知らせ

6月になりましたね。 今月の中旬あたりぐらいですかねぇ、長野から杏やサワーチェリー、熊本からマンゴーなどが順次アカシエに届く予定です。 いろんなフルーツの美味しい季節がやってまいります! ということで6月の営業スケジュールはこの通りです。 長い…

アメリカンチェリーの季節

こんにちは〜o(^▽^)o 生憎の雨模様ですが、アカシエは本日も元気に営業しております!スーパーなどの店頭でも顔を出し始めたアメリカンチェリーを使った盛り盛りのタルト 「タルト・オ・スリーズ・アメリケーヌ」 が登場しています! アーモンドのタルト台に…

5/24(火)臨時休業のお知らせ

こんにちは。すでにお知らせしてありました今月の定休日は5月の定休日は2(月)、10(火)、11(水)、18(水)、25(水)でしたが、システムメンテナンスの為、5/24(火)を臨時休業とさせていただくことになりました。急で申し訳ございません。したがいまして、来週の…

母の日アントルメ(´∀`)

こんにちは! 明日は母の日ですね。 すでにご紹介したギフトはもちろん、3〜4名様くらいにちょうど良いちょっと小ぶりな直径12cmのホールケーキやご家族4〜6人くらいでお召し上がりいただける直径15cmのホールケーキ(ショートケーキのみ)もご用意しておりま…

もうすぐ母の日(*^^*)

こんにちは! 皆様は楽しい連休をお過ごしでしょうか? 今週末は“母の日”です。 プレゼントの準備はお済みでしょうか? え?まだ? それでしたら是非アカシエで母の日ギフトを見つけてみてください(*^^)vそんな皆様にお送りする2016年母の日アイテムの一部を…

15:30現在の状況です

こんにちは! ただいまのお店の状況をお伝え致します。 先ほど15:30頃に生ケーキ類(カットサイズ、ホールサイズ共)が全て完売致しました。 焼き菓子はまだございますo(^▽^)o本日もたくさんのお客様の御来店誠にありがとうございます!Acacier staff