2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよあさってからマンスリースイーツ開始です!

いよいよあさって9/1から浦和駅構内にあります「マンスリースイーツ」に出店致します。期間は前回もお伝えした通り9/1(火)〜9/30(水)までの毎日営業でございます。営業時間は朝9時から夜10時までとなっておりますので、仕事帰りにも是非お立ち寄り下さいませ…

9月浦和駅構内マンスリースイーツ出店のお知らせ

こんにちは! 真夏の暑さから一転、一気に涼しくなってきましたね。 朝晩は少し肌寒いくらいです。さて、来月は昨年同様、JR浦和駅構内にあります「マンスリースイーツ」に出店いたします。期間は9/1〜9/30までの1か月間です。 通常、デパートなどの催事出店…

8/26(水)、27(木)お休みのお知らせ

8/26(水)、27(木)はパティスリー、サロン・ド・テ共に連休をいただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。Acacier staff

パティスリー8周年記念第二弾

パティスリー8周年記念の第二弾として 8種のフレーバーのフィナンシェボックスをご用意いたしました!気になる中身は・・・ ①プレーン(アーモンドと発酵バターの基本の味) ②エラブル(メープル風味) ③ユイル・ドリーヴ・ピスターシュ(EXV.オリーヴオイルとピス…

パティスリー・アカシエ8周年!!

来る8/9でパティスリー・アカシエも8周年を迎えることとなります!本当に早いもので、あっという間の8年です。まだまだ物足りない部分は山ほどありますが、10年という大台まであとわずかになってしまいました。毎年周年記念日を迎えるたびに、本当に皆様方が…