2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小麦粉の勉強会

先日、新宿にある日本製粉さんにて行われた小麦粉の勉強会に出席してきました。タイプの違う10種類の小麦粉(アメリカ産、カナダ産などの外国産小麦、北海道を中心とした国内産小麦、フランス産小麦など)を使用し、ケーク、ジェノワーズ、クッキー、フィユ…

甘酸っぱくて爽やかなミルフイユ

下段は杏のコンポートと杏のムースリーヌクリーム 上段はフレッシュバジルのシャンティクリームバジルの爽やかな香りと甘酸っぱい杏のハーモニー♪ 先日、渋谷ヒカリエで先行販売致しましたが、お店でも販売開始いたしました!ミルフイユ・アルモニ Mille-feu…

渋谷ヒカリエ最終日

6/7からやってきました渋谷ヒカリエ B2F ShinQsでの催事も本日6/13が最終日です。 ただいま最後の”すみれちゃん”増殖中。 まだ行かれてない方、是非お立ち寄りください!本日21時までです! こちらはバジルと杏のミルフイユ “ミルフイユ・アルモニ” Akashi K…

お詫び

申し訳ございませんが、コメント欄を閉鎖いたします。 ご了承ください。 Akashi KYONO

サロン・ド・テ2周年

6/2、3の2日間、たくさんの方々のご来店本当にありがとうございました。久しぶりの営業で、初日はかなりバタバタしてしまいましたが、なんとか終えることができました。 ・・・改めて、再開するにはかなり課題が多いなと。 痛感いたしました。。。ただ、こん…