2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TVの影響力・・・(^_^;)

ってスゴイですね。先週の土曜日にテレビ朝日『街メーター』で放映されて以来、アントワネットの出数が劇的に増えました(^_^;) で、せっかくご来店いただいたにもかかわらず、お目当てにされているアントワネットが“品切れです”っていうのは、とても申し訳な…

サロン・ド・テ1周年に御来店いただいた数多くの皆様方ありがとうございました!

1周年記念の特別メニューも大好評(!?)で終わることができましてわざわざ足を運んでくださった多くの皆様方には大変感謝いたしております。本当にありがとうございました。 予定していた数よりもはるかに多くのお客様にお召し上がりいただけたのにはスタッフ…

夏休みのお知らせ。。。

今月6月20日(月)〜24日(金)までの5日間はパティスリー・アカシエ、アカシエ・サロン・ド・テの両店ともちょっと早めの夏休みをとらせていただきます 新たなネタを求めに生意気にもフランスなんか行っちゃったりして(^^ゞ1年に一回はフランスに行かないと、いくら…

ちらっとお見せします。

1周年記念限定メニュー“チェリー・ジュビレのミルフイユ仕立て”です。 ↓こんな感じ。 全体像はお店で!!6/6(月)〜6/12(日)までの期間限定販売です Akashi KYONO

サロン・ド・テ1周年!!

6/6(月)を持ちましてアカシエ・サロン・ド・テは生誕1周年になりまーす!! わーい(*^^)vおめでとう!ありがとう! こうして1年お店を営業し続けてこれたのも、お店に足を運んでくれた皆様方、遠方から幾度も足を運んでくれた皆様方、そんな皆々様あってのことで…

サントノレのVer.3

パティスリーでの新作です。「アントワネット」「サントノレ・ピスターシュ・グリオット」に続く第3のサントノレが新登場!サロン・ド・テの新メニュー「クープ・タヒチ」と共に愛してやってくださいませ。。。 “サントノレ・タヒチ” 730円タヒチ産バニラをしっかり香ら…

TV de アントワネット

6/11(土)18:58〜20:51 テレビ朝日にて放映されます街メーターという番組の中でアカシエの「アントワネット」が一瞬だけ登場しますのでお見逃しなく!! HPはコチラ→http://www.tv-asahi.co.jp/machi/ Akashi KYONO