2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

今年も1年間、パティスリー・アカシエ、アカシエ・サロン・ド・テをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 昨年末は人手不足によるサロン・ド・テの休業のまま再開の目処も立たずに年を越すことになりましたが、今年は両店とも元気に営業出来るかたち…

年末年始の営業について

クリスマスは本当にたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。スタッフ一同心より感謝申し上げます。年末年始の営業日、営業時間は下記の通りです。≪パティスリー・アカシエ≫ 12/30(月)までは10:00〜19:00までの通常営業 12/31(火)は10…

メリークリスマス、Joyeux Noel!

今年のクリスマスウィークもたくさんの皆様にご来店いただき、本当に感謝いたしております! 今年のクリスマスケーキはテーマを明確にすることで、個人的にはとても完成度の高い満足のいくものができたと思っています。 そして今年がアカシエで迎える初めて…

クリスマスウィークの営業について

こんばんは。ホームページ問題でお騒がせしておりますアカシエでございます。ちなみに私共が作ったものではないホームページからこのブログに飛ぶこともできるので、そちら経由でご覧になっている方もいらっしゃるかと思いますのでお断りをしておきますと、…

ホームページについて

こんにちは。シェフの興野です。 先日お客様から「最近ホームページ開設したんですね!」って言われたので「いえ、今準備中ではありますがまだ開設はしていないんです。申し訳ございません」と申し上げたところ、「え?いや、昨日見ましたよ」って言われ「?…

ガレット・デ・ロワ受付開始のお知らせ

こんにちは。久しぶりの更新になります、パティスリー・アカシエでございます。 今年も残りわずかとなりましたが、一年を振り返る余裕も時間もなくクリスマスの準備でスタッフ一同大忙しな毎日でございます(^_^;)皆さまはもうクリスマスケーキはご予約されま…