2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢丹新宿店マ・パティスリー出店及び7月の定休日のお知らせ

こんにちは。来月7/8(水)〜7/14(火)までの一週間、伊勢丹新宿店B1Fマ・パティスリーコーナーに出店致します。 数多くのアイテムをお持ちする予定でございますのでどうぞお楽しみに♫それに伴いまして、催事期間中はサロン・ド・テの営業をお休み致します。 ご迷…

新商品のご紹介!

先日の武蔵浦和駅構内の催事の時から出している夏にぴったりすっきり爽やかなケーキ“リモーヌ” 上から下までぜ〜んぶレモン♪ 真ん中のビスキュイにはレモン果汁をたっぷりと染み込ましているから口の中にいれるとジュワッと酸っぱいジュースがあふれ出してき…

父の日に!

明日は父の日ですね。 ビール好きなお父さんにいかがでしょうか。フランスのビールカクテル“パナシェ”をジュレにしました。 フランスの代表的なビール、クローネンブルグ1664とレモネードで割ってつくるパナシェをジュレにした見た目もそのまんまのジュレ・パ…

夏季休業のお知らせ

6/13(土)、14(日)の2日間、おかげさまでサロン・ド・テの5周年記念、 当店シェフの興野とコントワール吉崎シェフとのコラボデセールイベントは大成功のもとに幕を閉じることが出来ました。 誠にありがとうございました。 そして、6/15(月)〜6/19(金)までは、パ…

本日サロンドテ5周年!

こんにちは! 本日6/6でアカシエ・サロン・ド・テが5周年を迎えました! 毎年周年記念日を迎えるたびに、本当に皆様方が支えてくださった賜物であると、心から感謝致しております。 本当にありがとうございます! 今回の5周年記念の目玉は6/13、14のコースデセ…