2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タルト・フレーズ・コトカ再び!!!

今週末もまた奈良から古都華(ことか)が届きました! と、いうわけで本日、数量限定で販売します!(^^)! 完熟の甘さと華やかな香りをお楽しみください(*^^)v※11時頃に店頭にならびます。タルト・フレーズ・コトカ 850(税込)です。Acacier staff

プランセス♪

バレンタインにぴったり♡ 愛媛みかんをメイン食材として考案した新作のショコラ系生菓子『プランセス』のご紹介です!柑橘どころ愛媛には、えひめのひめの部分をとった名称の柑橘がいくつかあります。そこから、媛→姫→Princess(英:プリンセス)→Princesse仏…

まだまだチョコあります♪

バレンタイン前のピークの土日が終わりましたが、バレンタインイヴは明日ということでまだまだたっくさんご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますよー(^_-)-♡また今週のお休みはバレンタイン明けの15(水)16(木)でございますのでお間違いなく〜! そして…

バレンタイン直前情報

今日、明日の土日はどこもかしこもバレンタイン直前で大賑わいかと思いますが、アカシエもたっくさんチョコレートアイテムをご用意して皆様のお越しをお待ちしております! 是非お立ち寄りくださいませ [] ボンボンショコラ10個入り 3,500yen ボンボンショコ…

バレンタイン商品

先日に引き続きバレンタイン商品のご紹介を致します。 ♡ボンボンショコラの2個入 700yen 愛媛みかん、苺と抹茶の2種入り ♡トリュフショコラの2個入 700yen 和栗、ラムレーズンの2種入り ♡ボンボンショコラの4個入 1,400yen 愛媛みかん、苺と抹茶、山梨カベル…

シュー・フォレ・ノワール!

今日は新商品のお知らせです。シュー・ヴァニーユに代わって シュー・フォレ・ノワールの登場です! ショコラのシャンティークリームにキルシュのしっかり効いたシャンティークリームを重ね、コンポートしたグリオットチェリーを閉じ込めました。 Acacier staff

バレンタイン商品について

おはようございます! 今週末から2/14(火)までは、誠に勝手ながら通常店頭で販売している焼き菓子類をお休みさせていただき、バレンタインウィークとしてチョコレート商品を陳列、販売しております。一部ですが、下記のような商品を並べております。 ♡ブラウ…

2月の営業スケジュールです

おはようございます! 今月はバレンタインデーがありますね。 商品詳細はのちほどUPいたしますねー。2月のスケジュールは画像の通りです。 引き続きパティスリーの閉店時間を18:00とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。Acacier staff