2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポワソンダブリルはじめました!

ポワソンダブリルはじめました! 4/1(土)〜4/9(日)までです! Acacier staff

4月の営業スケジュールのお知らせ

4月の営業スケジュールは下記の通りです。 新しいスタッフが加わりましたが、すぐ戦力!!とはなかなかいかないため(^_^;)、4月も引き続き週休2日、営業時間は10:00〜18:00となりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 今後は今できていない焼き菓子やヴ…

3/21(火)、3/22(水)連休のお知らせ

3/21(火)、3/22(水)は連休とさせていただきます。 どうぞよろしくお願い致します。ちなみに「モヤモヤさまぁ〜ずに出てお店すごい混んでるんじゃないの〜?」 というお声をいただいておりますが放映翌日は前日の日曜日と変わらない来客数でした。ということ…

モヤモヤさまぁ〜ず2で紹介されました♪

本日モヤモヤさまぁ〜ず2でお三方が召し上がられたケーキをご紹介いたします(*^^)vまず、三村さんが選ばれたのはこちらです。 ミルフイユ・トラディショネル 600yen しっかりと焼き込んだサクサクのパイ生地の間にバニラ風味のクレームムースリーヌをはさんだ…

テレビ出演 !?

こんばんはー! 明日3/19の18:30からテレビ東京で放映されるモヤモヤさまぁ〜ず2「浦和編」にアカシエが出るかもしれませんよ〜(*^^)v おみのがしなく!! それから、前回のブログで予告したピンクの気になるヤツのご紹介です。 アカシエといえばの「アントワ…

3/15(水)、16(木)連休のお知らせ

ホワイトデーは本当に連日多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。 全員一丸となって頑張って作り上げたホワイトデー商品の数々もキレイに売り切れてくれました。我々スタッフは2日間の休養をとって…

春のシュークリーム♪

おはようございます(^^)/ 今日は春の新作「シュー・プランタン」のご紹介です。 ○シュー・プランタン 480yen しっかりとピスタチオを感じるクリームの中にはブラックチェリーの酸味のアクセントと半分から下の部分はキルシュ(さくらんぼのお酒)のシャンティー…

ホワイトデー商品続々♪

おはようございます! この週末は是非アカシエであなたにぴったりのホワイトデーアイテムを見つけてくださいねっ♪ 3/4にアップした商品と合わせて参考にしてみてくださーい(*^^)v☆パヴェ・ショコラ・ブラン・メルロー 小 1,080yen 大 1,620yen 上質な甘さとベリ…

3月の営業スケジュールです

3月にはいってもう1週すぎてしまいましたが、今さらながら3月の営業スケジュールです。遅くなりまして申し訳ございません。 引き続きサロンの営業はお休み中でございます。 よろしくお願いいたします。Acacier staff

もうすぐホワイトデー♪

ご無沙汰しております。 ついこのあいだがバレンタインデーだと思ったらもうホワイトデーが目前ですね! 世の中はものすごいスピードで動いているのを実感させられます(^_^;)さて今回もギリギリのご紹介になってしまいましたが、ホワイトデー限定商品をご紹…