2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

“小菓子”について

こんばんは! 目指せ毎日更新!なーんて意気込んではじめたブログですが、、、 毎日更新どころか、月に4回・・・スミマセン。 ただ、最近はサロン・ド・テにいらっしゃったお客様から「ブログ見ましたよ。」とか 「ブログ始めたんですね!」とかいうお声をかけていた…

新作タルト・ショコラ・ショー!!

・・・といっても、チョコレートタルトのショーがはじまるわけではありません。笑 バレンタイン限定にしようと思っていたのですが、ご好評を頂いたため継続することになった まぁ、なんてことない、ただの温かいチョコレートタルトです。(*^^)v が、しかし!な…

バレンタイン限定。。。

こんにちは!更新がおろそかになってますが、今日はバレンタイン限定の“トゥロン”をご紹介します。 一つ目は “トゥロン・タルト・シトロン” ○キュンと酸っぱいレモンクリームをスイス・フェルクリン社の上質なアルペンミルクを使用した 私個人的に大好きなホ…

Yuji Ajiki×GU○CI!?

こんばんは。 ちょっと間をあけてしまいましたAkashi KYONOです。 年末年始から先月末の伊勢丹の催事まで突っ走ってしまったため、「息切れ休業」をさせていただいた昨日、 もう横浜といえばこの人!!! そう、 SWEETS garden Yuji Ajiki に行ってきました!! …