2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北浦和店、着々と準備中!!

北浦和では、毎日着々と新店舗の工事が進んでいます。 内装のタイルや壁が仕上がってきて、少しずつお店らしくなってきました。 今までのアカシエ浦和店のイメージとは、大分変わりますよ〜 素敵な空間になると思いますので、どうぞ楽しみにしていてください…

秋の味♪是非この週末に!!

こんにちは! シュー・キャラメル・カフェ シュークリームが秋の味になりました。シュー・キャラメル・カフェ ¥450コーヒー味のカスタードクリームとほろ苦いキャラメルのシャンティクリームを たっぷりと絞ったシュークリーム。 仕上げにヘーゼルナッツの…

募集しています!!!

おはようございます!本日、明日をもちまして、新店オープンに伴う移設作業などを含めた工事の為、浦和仲町の パティスリーアカシエを一旦休業とさせていただきます。そして10/11(木)にはさいたま市浦和区常盤10-6-11にアカシエ北浦和本店がオープン致します…

Instagramはじめました!

ついに!!! いや、今さらかな(^_^;)。。。「インスタグラム 始めました。」時代に乗って新作情報や新店舗情報などをインスタでバンバンお伝えしていこうと思ってますよ〜♪ インスタ映えするケーキもどんどんアップしていきますよ〜♪♪たぶん。 映え〜✨なんて言…