2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年もどうもありがとうございました!

皆様、今年も一年どうもありがとうございました! 不本意な状態での営業しか出来ない悔しさもたくさんありますが、この悔しさをバネに来年は充実した一年になるようスタッフ全員一丸となって邁進していきたいと思います。 来年もどうぞよろしくお願い致しま…

ガレットデロワ始めました!

またこの時期がやってきました!!!☆o(≧▽≦)o 今朝、今季一発目を焼いております。 おかげさまですでにたくさんのご予約を頂いておりますが、ガンガン焼きまくりますのでまだまだ1月いっぱいまでよろしくお願いします♡Acacier staff

2017年1月の営業スケジュールについて

2017年1月の営業スケジュールは添付画像の通りです。年末年始の営業時間が短縮になりますのでお間違えのないようよろしくお願いいたします。 12/28(水)10:00〜18:00 ※12:00〜ガレットデロワ予約開始 12/29(木)10:00〜18:00 ※ガレットデロワ販売開始 12/30(金…

ガレットデロワの詳しいお知らせ

クリスマスが終わってスタッフ全員で毎年恒例のクリスマスパーティーをしました本当に本当に大変でしたが、この、みんなが笑顔になった瞬間、今までの苦労は全て吹き飛ぶんですよね〜╰(*´︶`*)╯それでは、次のステージに参りましょう!12/28(水)12:00より店…

明日あさって連休のお知らせ

クリスマス期間、本当にたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました 心より感謝いたします。今年は今までのクリスマスの中で一番人員にめぐまれず、かなり多くの制約の中で、できることに限りがあり過ぎた苦しいクリスマスでした(T ^ T)本…

クリスマス期間の商品について

12/22(木)〜12/25(日)までのクリスマス期間は、以下のカットケーキ類のみの販売でございます。尚、店内は大変混み合う予想の為、ご予約、お取り置き等は一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。 また、この期間の焼き菓子の販売はお休みさせて頂…

ガレットデロワのお知らせと1月の営業スケジュールです。

こんにちは(*^_^*) いよいよクリスマスが間近ですね。おかげ様でクリスマスケーキのご予約は全て埋まりました! そして、今期分のシュトーレンも全て完売いたしました!というわけで、12/22〜25までの期間のクリスマスケーキ(ホールケーキ)当日販売分はご…