2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ最終日!!!

おはようございますヽ(^o^)丿いよいよ本日が浦和駅構内マンスリースイーツ最終日となります!!! 超絶怒涛の一か月。 スイーツを愛しスイーツに愛された一ヶ月。 そう!我こそは!(*^^)v の「マンスリーアカシエ」が、 聞くも涙。語るも涙。の物語と共に(笑…

マンスリースイーツ残り3日♪

おはようございます(*^。^*) 本日はあいにくなお天気ですが、本日も浦和仲町の本店、浦和駅構内のマンスリースイーツ共々元気に営業しております!浦和駅構内のマンスリースイーツも残すところ本日を含めあと3日となりました。長かったようであっという間だ…

10月の営業日のお知らせ

10月の営業スケジュールです。 10月は17(火)から23(月)までの一週間、JR埼京線・武蔵野線の武蔵浦和駅構内のSweets Boxにて催事出店いたします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!Acacier staff

マンスリースイーツも残すところ10日!

おはようございますヽ(^o^)丿今月1日から出店しているマンスリースイーツも2/3が過ぎ、残すところあと10日間となりました。 連日数多くのお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。おととしの9月にも出店させていただいたのですが、その時と比べて…

ナガノパープルなショート♡

おはようございます! だいぶ秋の雰囲気が色濃くなってきた今日この頃ですが、本日もはりきって営業中でございます。そんな秋商品の中から今日は「ナガノパープル」のショートケーキを。長野県坂城町にありますキタムラヴィンヤードさんから届くナガノパープ…

9/5(火)、9/6(水)連休のお知らせ

おはようございます。 営業日カレンダーでもお知らせしたとおり、マンスリースイーツ期間中は浦和仲町のお店を火・水連休と致します。 なので、本日9/5(火)、明日9/6(水)は連休をいただきますのであらかじめご了承ください。 よろしくお願いいたします。なお…

浦和駅マンスリースイーツ開始!!!

おはようございます! いよいよ本日より、JR浦和駅構内のマンスリースイーツが始まります!! 一ヶ月という長丁場ということもあり、チーズケーキ屋さんやロールケーキ屋さんといった大量生産向きなお店以外はなかなか出店傾向にない中、アカシエは果敢にチ…