2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の営業日のお知らせ

2016年も、もう半分を過ぎ7月に入りました。そろそろ梅雨もあけて真夏日がやってくるのも間近ですね。 個人的には暑いのは苦手ですが、夏は嫌いではありません。 どうでもいい情報でした(^_^;)今月のパティスリー&サロン・ド・テの営業日は画像の通りです。 7…

お中元もアカシエでo(^▽^)o

おはようございます。 浦和は小雨パラつくあいにくの空模様でございます。 なので、今日は比較的涼しめな陽気ですが、もう夏も目前のこの時期、皆様お中元のお品選びはお済みでしょうか。 まだ特に決めてないんだよなぁ。 っていう皆様には、是非、さらなる…

お父さんありがとうo(^▽^)o

おはようございます! もうすぐそこに夏がぁっ!!! って感じのお天気ですねーo(^▽^)o 沖縄行きたい♫笑ということで明日は父の日です(^▽^) お父さんといえば、ビールと枝豆っていうのはもう昔からの定番ですよね‼︎なので、コレ!!!○ピコン・ビエール フラ…

もうすぐ父の日(*゚▽゚*)

こんにちは!梅雨入りしましたが、晴れの日が続いていますね〜来週末は“父の日”です。 いつもお仕事を頑張ってくれているお父さんに、アカシエのお菓子をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。◎キャトル・フール 2,000円 塩味系のカレークッキーやチーズク…

サロンドテ再開します

おはようございます! 浦和はすごくいい天気です。 今日は暑くなりそうだ…(^_^;)さていよいよ今日から約半年ぶりにサロンドテが再開致します! いやぁ長かったっす。汗 お待ちいただいていた皆様には本当にご迷惑をおかけ致しました。 とは言いながらも、ま…

シュー菓子に新しい仲間登場!!!

こんにちは! 暑すぎず寒すぎず、ちょうど良い、過ごしやすいお天気ですね。 本日もたくさんのお客様の御来店誠にありがとうございますただいま、当店では「シュー・ヴァニーユ」というタヒチバニラを贅沢に使ったシュー菓子を並べておりますが、その新しい…

クラフティヽ(´▽`)/

アメリカンチェリーシリーズが続きます! ・クラフティ・オ・スリーズ プリンのような厚焼きクレープのような生地の中にほんのちょっとコンポートしたアメリカンチェリーがゴロゴロo(^▽^) プリッとジュワッと美味しい〜!※クラフティは12:00頃に店頭に並びま…

マカロン・フォレ・ノワール🎵(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)先日お知らせした「マカロン・フォレ・ノワール」が店頭に並び始めました!伝統菓子のフォレ・ノワールをマカロン仕立てでアレンジした この時期の定番人気商品です。大きめに焼き上げたマカロンで軽い食感のシャンティ・ショコラと シャンテ…