2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の営業スケジュールです

10月の営業スケジュールは以下の通りです。 日々多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます! おかげ様で作っても作っても追いつかない日々が続いており(本当に本当にありがたいことなのですが(^_^;)) 10月は、やむを得ずパティスリーを週休2日…

夏苺の入荷しばらくの間休止!

お知らせでございます。 今は苺のトップシーズンではございませんが、全国各地より夏苺を取り寄せてなんとか切らさずに「フレジエ」用として苺を仕入れてきましたが、本日より、だいたい1週間から2週間(時期未定)は、苺の入荷が完全にストップすることにな…

ご好評にお応えして

先日の伊勢丹新宿店マパティスリー出店時に限定販売し大好評をいただきました『オキナワナナス』を夏季休業明けの9/10(土)から浦和のアカシエにおいても期間限定で販売することに致しました(*^^)v 食材に限りがあるため、各日ともに限定数量の販売とさせてい…

9月の営業スケジュールです

おはようございます! 報告が遅くなりまして申し訳ございません。 9月の営業日は下の画像の通りでございます。 5日から9日は誠に勝手ながら、遅めの夏休みをいただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。なお、その関係上、休み明けの10日は食材の…