2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の営業スケジュールです

ついこの前まで桃だ葡萄だって言ってたのにもうすっかり肌寒くなってしまいましたね。こうなるとクリスマス、バレンタインまであっという間なんですよね〜(^_^;) ってことで、11月の営業スケジュールは画像の通りです。 よろしくお願いします。Acacier staff

武蔵浦和スイーツボックス最終日♪

おはようございます(^^)v本日、武蔵浦和スイーツボックス最終日となります!!! この一週間はお天気が大荒れでしたけど(-_-;)にもかかわらず たくさんのお客様にご来店いただけましたこと心より感謝申し上げます。本日最終日も、10:00〜21:00まで元気いっぱ…

武蔵浦和スイーツボックス出店〜(^^♪

おはようございます! 本日10/17(火)より10/23(月)までの7日間、JR埼京線、武蔵野線の武蔵浦和駅構内スイーツボックスにて催事出店致します。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!営業時間:10:00〜22:00(最終日は10:00〜21:00)申し訳ご…

一旦お疲れ会ヽ(^o^)丿

おはようございます(^^)v最近バタバタしていてすっかりご無沙汰になっちゃいましたが、 今日は情報告知とかではなくうちわネタです(^_^;)先月のマンスリースイーツのお疲れ会をみんなで盛大におこないました(^^)♪怒涛の一ヶ月もこうしてみんなの笑顔と共に終…