新作タルト・ショコラ・ショー!!

・・・といっても、チョコレートタルトのショーがはじまるわけではありません。笑



バレンタイン限定にしようと思っていたのですが、ご好評を頂いたため継続することになった



まぁ、なんてことない、ただの温かいチョコレートタルトです。(*^^)v








が、しかし!

なんてことなくないんです!






「温かいチョコレートタルト」



意外とありそうでなさそうな感じじゃないですか?




そんなことないですか?




いや、そんなことありますよ、きっと。


 

だって、



ヴァローナ社のカカオ分66%クーヴェルチュールチョコレート、アーモンドなどのローストナッツを
思わせる豊かな香ばしさとやわらかな酸味の調和が素晴らしい「カライブ」と
ミルクチョコレートの中にしっかりとしたカカオの感じとバニラの優しい香りが特徴の「ジヴァラ」をブレンドした
濃厚なガナッシュをパート・シュクレというクッキー生地のタルト台に流して焼きこんだ
まわりはサクサク、中はトロ〜リとろけるチョコレート、上には芳醇な香りのタヒチバニラをたっぷり使った
アイスクリームがのってて、口の中に入れると熱っ!冷たっ!サクサクッ!とろ〜り。
という感じの



ただの温かいチョコレートタルトですよ。(^^♪







どうですか?







どんなのか見たくないですか?











ではまた。。。笑



Akashi KYONO