ペーシュ・メルバはじめました!

いよいよ桃の美味しい季節がやってまいりました。

昨年、大変ご好評をいただきました夏の定番?



“「薔薇の香りのペーシュ・メルバ」はじめました!”
冷やし中華はじめました!みたいな感じで)



薔薇の香りのシロップでコンポートにしたフレッシュな桃をまるごと1個使い、
中にヨーグルトとほんのりバニラの香るアイスクリームと
パンナコッタをしのばせ、アーモンドスライスの食感がアクセントに。
コンポートのシロップは、軽く煮詰めたものをソースとして上からかけ、
凍らせたものはグラニテとして添えてあります。
1,100yen




よろしくお願いいたします<(_ _)>



Akashi KYONO