もうすぐホワイトデー♪

ご無沙汰しております。
ついこのあいだがバレンタインデーだと思ったらもうホワイトデーが目前ですね!
世の中はものすごいスピードで動いているのを実感させられます(^_^;)

さて今回もギリギリのご紹介になってしまいましたが、ホワイトデー限定商品をご紹介いたします。




☆サンク・マカロン・ブラン  1,800yen
左から、ラムレザン、いよかんカモミール、さくらフレーズ、あまざけジャンジャンブル、ココエピスの五種類のフレーバーマカロンです。



☆ショコラ・デブリ(ラムレーズン) 950yen
ヴァローナ社のホワイトチョコレートラム酒漬けサルタナレーズンカリカリに焼いたマカロンで食感のアクセントを加えました

☆ショコラ・デブリ(抹茶、苺、ハニーレモン) 950yen
三種類のフレーバーの板チョコにカリカリに焼いたマカロンを加え食感のアクセントに



☆サブレ・イヨカン・キャラメリア  850yen
伊予柑をたっぷり加えたサブレにキャラメルミルク味のチョコレートでコーティング

☆サブレ・ヴァニーユ・シトロン 850yen
今や入手困難の超高級食材になってしまったバニラですが、このサブレにはしっかりたっぷりとバニラの香りを閉じ込めました。ほんのり酸っぱいレモンのチョコレートでコーティング



☆ケイク・オ・フリュイ(右手前) 1,750yen
ラム酒漬けのドライフルーツがたっぷり入ったパウンドケーキ
☆キャトルキャール・ブルトン(左奥) 1,650yen
ちょっぴり塩味の効いたブルターニュ地方の伝統的なパウンドケーキ



☆ケイク・ヴァニーユ 2,400yen
入手困難の超高級食材になってしましましたが、そんなの関係なくたっぷりとマダガスカルバニラを使用した超贅沢パウンドケーキ



☆ブラウニー 2,160yen
しっとり焼き上げたブラウニーに苺の甘酸っぱさをプラス



☆プティ・ケイク・アソート 760yen
3種類の味のケイクが入った、プチギフト。


この他にも、サブレ・ピスターシュ・フレーズ(苺とピスタチオのサブレ)
パヴェ・ショコラ・ブラン・メルロー(メルロー種の葡萄を使った生チョコホワイト)
パヴェ・ショコラ・ブラン・カベルネソーヴィニョン(カベルネ・ソーヴィニョン種のブドウを使った生チョコホワイト)
ギモーヴ(マシュマロのようなお菓子)
白いブラウニーなども登場致します!

Acacier staff