ホワイトデー商品続々♪

おはようございます!
この週末は是非アカシエであなたにぴったりのホワイトデーアイテムを見つけてくださいねっ♪
3/4にアップした商品と合わせて参考にしてみてくださーい(*^^)v

☆パヴェ・ショコラ・ブラン・メルロー 小 1,080yen 大 1,620yen
上質な甘さとベリーのような華やかさ、葡萄の葉を感じさせる複雑な香りを合わせ持つ山梨県産のワイン用ぶどう「メルロー」を皮ごとピューレにし、優しい酸味を活かすために甘みの少ないヴァローナ社のホワイトチョコレートと合わせた生チョコです。



☆パヴェ・ショコラ・ブラン・カベルネ・ソーヴィニョン 小 1,080yen 大 1,620yen
果実味の力強さと葡萄本来の甘味、カシスやスパイスのような深い味わいを持つ山梨県産のワイン用ぶどう「カベルネ・ソーヴィニョン」を皮ごとピューレにし力強い複雑な香りを活かす為甘みの少ないヴァローナ社のホワイトチョコレートと合わせた生チョコです。



☆サブレ・ピスターシュ・フレーズ 850yen
イタリア産のピスタチオペーストをふんだんに練り込んだサクッとほろっとしたクッキーをいちごミルクのチョコレートでコーティングしました。



☆ギモーヴ各種 550yen
いわゆるマシュマロよりも果実味が濃くスッとなくなる口どけが特徴的なお菓子です。



☆ムラング・シトロン・ヴァニーユ 480yen
甘酸っぱいレモンのメレンゲにバニラの香りをプラスしました。



☆ショコラ・デブリ
・ヌガティーヌ・キャラメル 950yen
ヌガーとキャラメルのクラッシュチョコレート。ヌガーとキャラメルのほろ苦さとドライフルーツなどの様々な食感が楽しいお菓子です



☆白いブラウニー 2,160yen
しっかりとカカオの風味がするコロンビア産ホワイトチョコレートをベースにした白いブラウニー生地にチョコチップを加えて焼きました。

以上がホワイトデーのギフトにも最適なアイテム達でした♪
そして以下は生ケーキたちの紹介です♪


☆サントノレ・ヴァニーユ 840yen※3/10から3/14まで販売
価格高騰で入手困難な状況が続いている、今やそんな貴重な原料となってしまったバニラをメインにした商品をこの時期に考えてしまいました(笑)。終始バニラの香りに包まれながらもカシスやいちじくなどが程よくアクセントになりながらバランスよく食べられる自慢の一品です。



☆クレムー・フロマージュ・ブラン 480yen
フランスで出会ったフロマージュブランの衝撃的な美味しさを伝えたくて何度も何度も試行錯誤してできあがったなめらかな仕上がり。旬の苺とほんのりバラの香りを加えたソースと一緒に。

Acacier staff