たくさんの皆様のご来店ありがとうございました!

7/10から出店させていただいていた伊勢丹新宿店B1Fマ・パティスリーも7/16をもちまして終了いたしました。たくさんの皆様のご来店、本当にありがとうございました!去年も同じこの時期の出店でしたが、今年の方がより多くの皆様にご来店いただけたこと、スタッフ一同、心から感謝いたしております。
また来年もマ・パティスリー出店の際は、どうぞよろしくお願いいたします!

そして、マ・パティスリーで登場した新作の数々は引き続きお店で販売いたしますので、新宿で食べ逃してしまった方々は是非浦和でお求めくださいませ。


タルト・トロピコー (タルト・エグゾティック・ショコラから商品名を変更しましたが同じ構成です)
Tarte tropicaux

パッションフルーツとバナナのクリームをつめたタルト台にココナッツとミルクチョコレートをあわせたムースをのせ、パッションとバナナのソースを流しいれました



バジリック・パンプルムース
Basilic pamplemousse

バジルのダックワーズ生地を底に敷き、バジルのムースを閉じ込めたぷるぷるのグレープフルーツジュレを上に乗せた、みずみずしいガトー



タルト・マング・フランボワーズ
Tarte mangue framboise

アーモンドのタルト生地にフランボワーズのコンフィチュールを塗り、フランボワーズのクリームを絞ってまわりにたっぷりとアップルマンゴーを盛り付けました


※この他にも、今週末より、桃の香りの水のジュレ「オー・ド・ペーシュ」や胡椒とバニラのムラングシャンティ「タナ」、焼き菓子は、グレープフルーツとバジルのパウンドケーキ「ケイク・リヴィエラ」、ハイビスカスとマンゴー&パイナップルのトロピカルなパウンドケーキ「ケイク・エグゾティック」などを販売開始いたします。夏の新作たちをどうぞご賞味くださいませ!

※画像はケイク・エグゾティック




なお、本日7/17(水)は定休日のため、お休みさせていただきます。また、明日以降はサロンドテの方も平常どおり営業いたしますので、そちらの方も合わせてご利用くださいませ。皆様のご来店お待ち申し上げております。

パティスリーの今月の定休日・・・17日、24日、31日
サロン・ド・テの今月の定休日・・・17日、24日、31日


パティスリーの営業時間・・・10:00〜19:00
サロン・ド・テの営業時間・・・11:00〜18:00LO


Acacier chef & staff