久しぶりの登場

暑いこの季節はすっきりとした酸味のこんなお菓子がぴったり。

タルト・トゥ・シトロン
です。

名前の通り、中のクレーム・シトロンだけじゃなく、上のメレンゲも表面のナパージュも全部レモン風味のタルトです!
是非、一度お試しください!




そして


今日はこんなフルーツが手に入りました!シリーズ(笑)

タルト・セゾン(季節のタルト)

その日の入荷次第で、いつご提供できるかはその日になってみないとわかりませんが本日はこちら↓

いい出来のものが入りましたよ(*^^)v

熊本県産マンゴーをまるごと1個使ったタルト。
中身はムースリーヌクリーム。表面にはパッションフルーツのナパージュで酸味をプラス。
食べにくいかなーって思いつつも全部のせちゃいました(^−^)

次はどんなのができるかお楽しみ♪




Acacier staff