サロン・ド・テ2周年

6/2、3の2日間、たくさんの方々のご来店本当にありがとうございました。

久しぶりの営業で、初日はかなりバタバタしてしまいましたが、

なんとか終えることができました。




・・・改めて、再開するにはかなり課題が多いなと。
痛感いたしました。。。

ただ、こんな方向で行こうかな〜みたいな兆しは、この2周年イベントでなんとなく見えたので

少しずつ準備をしていこうと思います。





で、7日の木曜日から、いよいよ

ヒカリエでの催事です。

がんばりまっす(*^^)v









これは2周年で出したチェリージュビレのクレープ包みです。
中にはグリオットの酸味が効いたムースショコラを焼いたものと
マルサラワインで煮込んだアメリカンチェリーがごろごろ。
周りのソースはその煮汁。
バニラアイスと合うんだな〜これが!

ワタクシ個人的にはこれが一番好き。


Akashi KYONO