杏の信山丸っ!!

前回ちらっとご紹介させて頂きましたが、長野県やまさ農園の関さんから杏の「信山丸」が届きました!

しっかりした濃い味わいとしっかり酸っぱい酸味が特徴の杏「信山丸」をスペイン産アーモンドクリームと一緒に焼き上げました!

タルト・シンザンマル ¥450 (1カット) ※画像はホールサイズです

キュンとする甘酸っぱさに、杏の香りとアーモンドの香り...嗚呼。
クセになりますよきっと!
ぜひお試し下さいませ!
ハッキリ言ってこれはうまい!!!


そして焼き菓子では、トロピカルな夏のフルーツケーキ「ケイク・エキゾチック」が今年も登場です!

「ケイク・エキゾチック」¥280(1カット)

パイナップルやマンゴーがたっぷりと入った生地を、ハイビスカスの香りでまとめたしっとりケイク☆
この時期にぴったりのトロピカルな味わいです!

新鮮なフルーツのタルトに、ちょっとしたおやつとして夏の焼き菓子。是非お試しください(^^)/


Acacier staff