新鮮!朝採りとうもろこし!

こんにちは!
埼玉県のとうもろこし産地といえばココ!!!
深谷市岡部の松下さんから「ゴールドラッシュ」を朝採りしてきましたのでご紹介させて頂きます!

一番おいしい時に収穫したとうもろこしをプリンにしちゃいましたョ!!!


クレムー・マイス¥380
新鮮な美味しさを凝縮しためっちゃコーンな濃厚プリン!
上にかかっているとうもろこしソースとからめてお召し上がりください!


そしてその美味しいとうもろこしがフィナンシェにも!!!

フィナンシェ・マイス ¥250


そうこうしているうちに長野県の関さんから杏の「信山丸」も届きました!
後ほどご紹介させて頂きます!
まだまだ美味しい素材が沢山届きます!!
皆さん食べ逃しの無いように(^^)/

Acacier staff