9周年記念商品を期間限定販売!

こんにちは!
毎日暑いなぁって思ってたら、もうすでに秋の気配を感じ始めるような時期になってきました。
本当に季節の移り変わりは早いもので、もうあっという間にクリスマスが来ちゃいますね(笑)

そんな中、全国的には夏休みも終わり、アカシエの店内も落ち着いてきた今週末の8/27(土)〜10/2(日)までの約1ヶ月間の期間限定で下記の商品を販売致します!!!


日頃のたくさんの皆様のご愛顧により、アカシエが浦和に誕生してから2016年8月で丸9年を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。振り返れば9年前、そもそも私どもの味が浦和の皆様をはじめとした多くの皆様方に受け入れられるのか、たくさんの不安の中、それでも胸を張って浦和の地でやっていこうと心に決めてからのこの9年間の思いを「9」という数字のかたちからロールケーキにして巻いてみました。
やわらかいけれどもアーモンドのコクと味わいを持った存在感のあるビスキュイ生地、今年の夏に訪れた岩手で衝撃的な美味しさに感動した乳脂肪47%にも関わらず驚くほど後味がすっきりとした、岩手県奥中山高原の極上生クリームとの一体感を是非皆様に味わっていただきたいと願っております。

☆9年巻     1本入 1,450円
     ハーフサイズ  780円   ※価格は税込です


※こちらはハーフサイズ


Acacier staff