ランチ開始のお知らせ

以前より、サロン・ド・テにてランチメニューのご提供を実現させたいと強く思っていましたが、このたび、10/1(火)より、11:00-14:00までの間はランチタイムとして、お昼の時間限定のお食事メニューのご提供を開始することとなりました。
お食事と言いましても、レストランではございませんので、ブルターニュ名物そば粉のガレットやキッシュ、タルティーヌなどとスープやサラダにミニデザートを組み合わせるワンプレート的な感じのスタイルで、コース仕立てなどではございません。
もちろん、皿盛りデセールやクープなども秋メニューへと少しずつ変わっていきますので、そちらもどうぞお楽しみに!




※パティスリーの新商品、マカロン・サン・マルク

シャンティーショコラとシャンティーヴァニーユを2層に重ねて上下をマカロン生地でサンドし、表面をキャラメリゼしました。




そして、最近、また少しずつ改良を重ね、ほんのちょっと成長したクロワッサンもどうぞ(^^)v


Acacier chef&staffs