都立大学の宇治ジュン!!

来たる11月3日にまたひとつ“いい菓子屋”がオープンします!

都立大学駅下車

『PATISSERIE JUN UJITA』
パティスリー ジュン・ウジタ




28日にオープン前のレセプションにドゥーパティスリーカフェの菅又亮輔氏と一緒に行ってきました。


キャラメルとカフェのタルトを頂きました。

味と香りがしっかりしていてタルト生地もサクサク!ウマい!

お土産にケーク・シトロンを頂きましたが、

こちらも生地の食感がめちゃくちゃ好みでした。



さすが宇治ジュン(嵐の松ジュン風に)(*^^)v





菓子は人柄をそのまんま投影しますから、

宇治田 潤シェフの素晴らしい人柄が間違いなくいいお菓子たちを作りだし、

お客様を魅了してやまない。

そんな心に残るパティスリーがまたひとつ誕生するんですね!






タイトル「可愛い手提げ袋とパティシエ(笑)」





Akashi KYONO