大地震が!!

今日の14時46分頃泣きたくなるほど地面が揺れましたね。。。

ちなみにさいたま市浦和区震度5弱だったようです。

皆さまはご無事でいらっしゃいますでしょうか。


アカシエ・サロン・ド・テの自慢のシャンデリアはガッシャンガッシャン音を立てて揺れ、

厨房ではこれまたガッチャンガッチャンケーキリングが音を立てていました。


慌てて外に出たら向かいのビルの方も隣のビルの方もみんな仕事どころじゃなく外にでて恐怖におののいていました。


すっっっっごい怖かったですね。(T_T)


パティスリーの店内にいらっしゃったお客さまも、もうホワイトデーのお菓子なんか物色しているどころじゃございませんでした。

近隣の古いビルの屋上から剥がれた外壁が落下して下にあったバイクがぐしゃぐしゃになっていました。。。

しかもそのバイクに男性の方が乗ろうとした瞬間だったらしく、腕をかすって間一髪のがれたみたいでした。

一歩間違えれば・・・・。とてもおそろしいです。





しかし、ホワイトデーの準備があるので仕事に向かわなければなりません。


・・・でも、どれくらい準備すればいいのだろう??


果たしてこの状況で、明日明後日の土日にホワイトデーのお返しをお求めにいらっしゃってくれるのでしょうか・・・。





Akashi KYONO