スパイス スパイス スパイス!

前からカットサイズのパン・デピスは出していましたが、

今日からギフト向け一本サイズの販売を始めました。



なかなかいい感じに仕上がったと思います!

もちっとした食感と独特のスパイシーな香りが特徴の個人的にも大好きな伝統菓子のひとつです。


最近スパイス系にはまっていてバレンタインに向けてのボンボンショコラにも

スパイス系のアイテムを加えようかなって思ってます。



あ、サロン・ド・テでも香辛料の効いたショコラショー・デピスやヴァンショーなど、

スパイシー系のホットドリンクをご用意しております、はい。

寒い冬はこれが本当にウマい!!




ご家庭でもミックスココアパウダーと牛乳(少し生クリームを足すとコクがでます)に

シナモンパウダーやアニスパウダー、カルダモンパウダーやナツメグパウダー、

あればジンジャーパウダーなどのスパイスを

ちょっとずついれて、オレンジの皮をほんの少しすりおろしたりしたら

いつものココアとちょっと違うショコラショー風味になりますよ!




寒いこの季節には冷えたカラダに芯から暖まるスパイスを!



Akashi KYONO