魂のスイートネクタリン♡

こんにちは!
新宿での一週間を終え、昨日より浦和で皆様をお迎えしておりますアカシエ一同です(*^_^*)

さて本日ご紹介するのは、もう絶品なんてもんじゃない、思わず叫んでしまうかもしれないくらいの美味しさ、山梨県産スイートネクタリン「黎明(れいめい)」を盛り盛りにしたタルト“タルト・スイートネクタリン”です!
桃に代わって急遽登場いたしました!

皆様、ネクタリンってどういうイメージをお持ちでしょうか?
“ネクタリンは酸っぱい”というイメージをお持ちの方は非常に多いのではないでしょうか?
いやいや、とんでもない!このネクタリンの第一人者である丹沢氏が手掛けるネクタリンはとんでもなく甘いのです!!!
そして桃よりもはるかに濃厚!!!
かつ、香りが芳醇!!!
はっきりいって桃のタルトを超えたと言っても過言ではありません!(^^)!

桃が終わりのころには黄金桃に切り替えようかなんて思っておりましたが、コイツと出会ってしまったからにはこのネクタリンを推すしかありません!
是非是非是非是非お試しください。ネクタリンの概念がかわりますよ(^^)v
この美味しさを知ってもらいたい〜(*^_^*)♪





※ちなみに今のロットは品種名が「黎明(れいめい)」、次回のロットはおそらく「黎王(れいおう)」になると思われます。黎王は黎明よりほんの少し酸味があって、これまたとんでもなく美味しいネクタリンですよ。


Acacier staff