お父さんありがとうo(^▽^)o

おはようございます!
もうすぐそこに夏がぁっ!!!
って感じのお天気ですねーo(^▽^)o
沖縄行きたい♫笑

ということで明日は父の日です(^▽^)
お父さんといえば、ビールと枝豆っていうのはもう昔からの定番ですよね‼︎

なので、コレ!!!

○ピコン・ビエール

フランスでは定番のビアカクテルのひとつでビターオレンジのリキュール「PICON」をビールで割って、ちょっとレモンシロップを足したジュレ。父の日ではおなじみのビールゼリーも普段と違ったオシャレなフランスの味でグイッといって(食べて)みてはいかが?



○エダマメ・ソーテルヌ

枝豆をさやごとピューレにしたガツンと枝豆を感じられるヴェリーヌ。変わりダネと敬遠されがちですが、フランスの甘口デザートワイン"ソーテルヌ"のジュレと合わせることでスッキリと。さらに1番上に乗っているレモン風味のサワークリームが全体を繋ぐ優しい味わいになっています。
アカシエ定番夏の風物詩を是非!!!


Acacier staff