ぶどう!!

こんにちは!

もうすぐ9月になりますが、まだまだ暑い日が続きますね(-_-;)

あつい…。ああ涼しい部屋で美味しいケーキを食べたい…ですよね!?(*^-^*)




先週まではおいしい桃がショーケース内で輝いていましたが、今週からはいよいよぶどう!!!




まずは葡萄づくりのスペシャリスト、山梨の樋口さんのところにおじゃまして安定の究極シャインマスカットと、今年の出来は最高だという珠玉のクイーンセブンをいただいてきました!




そしてそのあとは長野県のキタムラヴィンヤードさんにおじゃましてこれまたとんでもなく絶品のナガノパープルに対面してきました!きらきら輝いています!!

まずは北村さんご夫妻にご自身のナガノパープルがモリモリのタルトを召し上がっていただき、今年もよろしくお願いします!とご挨拶をしてきました(^_-)-☆



ショートケーキやタルトでこれらの葡萄さんたちをたくさん味わってくださーい!!!!!




Acacier staff