わくわくする季節♪

こんにちは!
先日梅雨入りが発表され、これからじめっとした日々か続く季節となりましたが、アカシエにはそんなことも吹き飛ばしてしまうほどテンションMAXな食材が続々と届いています!!




福岡県能古島から甘夏が!

まずはコンフィチュールに♪



爽やかないい香りがめっちゃします!(^^)!
他にも、ギモーブやマカロンにもなりました!
今後はプティガトーのアマナツバニーユも予定しています!


そして…
会津からダマスクローズが!


届いた瞬間からバラの香りが厨房内に広がり癒されました(*^-^*)
一枚一枚花びらをとっていきます。
またまたこれもコンフィチュールに♪







これからどんどんおいしい果物が届く時期です!
また旬のフルーツが届きましたらお知らせさせて頂きますのでお楽しみに🎶
次は何が届くかな〜✨



Acacier staff